【GE2】今更だけどGE2が熱い!

新年明けてからというもの、トラブル続きでして・・・

あ、もちろん仕事面です、私の範囲が悪かったわけではないのですがねぇ。

私がやっているシステムって、色々な機械がEthernetで繋がっているわけで。

もうね、どこがどんな理由でおかしくなったか、とかわからんちんですよ。

まぁ、少なくとも私の範囲は問題ないことは判っているのですけれどもね。

・・・それでも逃げることは出来ないってのがなんつーか、システム屋の運命ってやつ?

それはさておき、GE2。

ざっくりとストーリーモードをクリアしてから休止していたGE2。

RBが発売するってのもあって、久々に再度手を出したのが丁度年始休暇のときでしょうか。

その時から、何だかんだとハマってたりします、具体的には1/22まではちょこちょこプレイしそう。
(1/22はTOZや剣街でるから)

ストーリーをクリアした時点では、近距離はショート、遠距離はブラストしか強化していなかったわけですが、今回はショートとロングのBAをマスターして、バスターのBAを半分くらいマスターしたところなのですがね。

ここで、ちょっと遠距離武器を見直してみようかと。

ブラストを使っていたのは、あくまでOPストックを利用した超火力バレットを使うためなのですが、それじゃあ勝てない敵が出てきたのが理由。

それは、ハンニバル神速種のソロクエスト。

OPストックしている余裕なんてないわけでね。

だったら、スナイプで上手くできないかなー、と。

強化パーツでBBlvを上げやすくする血の活性(銃身)のための素材集めをしています。

残りはテスカポリカの兜破壊で手に入る、禁王感覚器ってやつ。

これが、出ない!

兜破壊してクエストクリアすること5回!一つも出ない!

まぁ、MHとかもそうですが、レアって出ないときは出ないもので。

なんどもクリアしているうちにBBlvも上がってきているし、まぁ、とりあえずはこのまま何度かトライしてみようかな。

それでもダメだったら・・・憂さ晴らしにクリアしていないクエストをやりまくるかなー。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【MineCraft】今、息子と息子の周りで流行ってるらしい)
次のページ(【ガンダムブレイカー2】よし、満足した!)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー