【ガンダムブレイカー2】ソロとマルチが違いすぎる(苦笑

年末ということもあり、色々と必要物資を購入。

妻は少し買いすぎたかも、と言っていたけれども、必要ならしょうがないと思うのですけどね。

確かに代替がきくものも買ったけれども、今までより効率が良くなるアイテムならそれはそれで価値があると思うんですよねぇ。

まぁ、本当の意味で嗜好品ってのも買っちゃったけれどもね。
(あまざけとか)

それはさておき、ガンダムブレイカー2。

思った以上に楽しめています、ガンダムブレイカー2。

このゲーム、狩りゲーとしてのゲーム性はもちろん悪くありません、寧ろ良いと言えるでしょう。

ただ、ソロでプレイすると、若干難しいところがあります。

それはAIの弱さというか頭の悪さというか?

拠点防衛系のミッションは、それがネックでどうしてもしんどくなってしまいます、はい。

そこでマルチプレイ。

今は発売してすぐなのでマルチプレイをすればすぐに部屋に誰かが入ってくれます。

このマルチプレイ、実はものすごくって。

何がものすごいかって、ドロップアイテムの違い。

たぶん、参加人数に比例すると思う、ドロップ数。

これ、ぶっちゃげ一度マルチを体験するとソロに戻るのがしんどいレベル。

ただ、マルチで寄生ってのは非常に宜しくないので、ソロで限界が見えてきたら、という考えが望ましいかな。

そんな私は今のところちゃんとマルチでも戦えている、と思う。

今回はパーツ数も多いし、カスタマイズし甲斐も強化し甲斐もあるので、当分楽しめるかな?

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【ガンダムブレイカー2】だいぶ装備が整ってきた)
次のページ(【ガンダムブレイカー2】引き継いだけど)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー