【モンスト】獣神玉が圧倒的に足りてないぃ

今日は日帰り出張なのです、まぁたいしたことはない。

今のところ私がメインじゃないしねー、大変なのは眠気との戦いくらいかしら。

今日を入れれば、今年の仕事は実質4,5日。
(0.5日は大掃除&納会)

それが終れば9連休!ぐーたら出来るかは別の話ですけどね。

それはさておき、モンスト。

降臨モンスターやらなんやら、結構強いモンスターはいますがいかんせん育てきれていないのが実情。

とにかく経験値亀、タス、そして獣神玉が足りない!



経験値亀とタスに関しては正直なところ集めるのに労力が必要なだけで運要素は限りなく低いのです。

進化に必要な属性玉は十二分にあるし、神化に必要な降臨モンスターは配信の都度集めるしかない。

問題は獣神玉。

いわゆるレアアイテム、ドロップ率は余裕の一桁前半、たぶん2~3%じゃないかしら。

とりあえず、今進化又は神化させたいのは・・・

<火属性>
イナリX   ・・・進化に獣神玉1個
アポロ    ・・・進化に獣神玉1個

<木属性>
バッハ    ・・・進化に獣神玉1個
リボン    ・・・神化にジンジャー博士@1体 ヴィシャス@3体
ヴァルキリー ・・・進化に獣神玉1個
ブルジオン  ・・・進化に獣神玉1個

<光属性>
ネロ     ・・・進化に獣神玉1個
アラジン   ・・・進化に獣神玉1個

<闇属性>
ツクヨミ×2 ・・・進化に獣神玉2個、が2体分
ハデス    ・・・神化にヒュドラ@3体、シャドウドラゴン@2体
ハーレー   ・・・進化に獣神玉1個


合計12個!何コレ先長すぎじゃね!?

とにかく、アラジンとツクヨミは最優先で進化させたいのですよ。

金曜以外の曜日クエストで出るのだけれど・・・いつ出ることやらって状態。

降臨クエストもやりたいし、そもそも中々時間ないしなー。

ま、気長にやるつもりでプレイしますかね。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【ガンダムブレイカー2】引き継いだけど)
次のページ(【ダントラ2】俺達の戦いはこれからだ!みたいな)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー