ガンダムフロント東京へ行ってきました

今日は上の子二人を連れてお台場へ。

目的は、とりあえずはガンダムフロント東京。

そういえば連れて行ったことなかったなー、と。

とりあえずは、というのは娘はそこまでガンダムに興味がないので、ヴィーナスフォートかどこかにも行ってあげようって思っていたので。

で。

車で行くと駐車場代やら渋滞やら結構面倒事が多いので、電車でGO。

東京テレポート駅から歩くこと5分ちょい。

見えてきたのが、こいつ。


等身大ガンダム!
IMG_2347

多くの人が写真を撮っていましたね、やっぱり等身大ってのはインパクトあるなー。

ついでにこいつのもう一つの写真。
IMG_2348

何か違いがありますが、わかりますか?

そう、頭の向きが違いますよね。

・・・こ、こいつ・・・動くぞ!ってやつです、もちろん顔だけだけど。

息子「全部動いたらもっとすごいんだけどなー」

私「それ、モビルスーツとして完成してね?」

で。

ガンダムフロント東京、略してGFTは無料ゾーンと有料ゾーンがありまして。

有料ゾーンは前売りで大人1,000円子供800円。

今回はセブンイレブンで前売チケットを購入していたので、あわせて2,600円です。

チケットは今ちょうど放映しているトライファイターズ。
IMG_2359

ちょうど三人揃っているのがミソですね。

有料ゾーンはドーム型のシアターと色々なモデルが見れるところ。

ドーム型のシアターは2種類が放映しており、数分の映像作品が流れます、写真撮影はNG。
(そこまで面白くはない。子供は喜んでたけど)

後は1/1ストフリとか・・・
IMG_2331

1/1コアファイターとか・・・
IMG_2334

そんな感じのがちょこちょこです、全部見て回っても長くて30分やそこらでしょう、これで1,000円とか高いよ・・・

無料ゾーンは歴代ガンプラとか、ガンプラショップとか、そういうの。

GFT限定プラモとかも結構あったりする、その話はまた今度・・・
(買わされたので・・・)

まぁ、そんなこんなでGFTの後はヴィーナスフォートへ行ったりMEGAWebに行ったり。

なんやかんやでお金をかなり使わされました、がっくり。

たまにはしょうがないかぁ。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(私のラノベの原点が!)
次のページ(【PSO2】Lvキャップ開放されてた!)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー