ウイスキーは大人のお酒な雰囲気

最近、平日は眠れない時がありまして。

そういう時はお酒の力を借りるようにしてます。

と言っても、ウイスキーをワンフィンガー1杯だけですけどね。

昔からお酒は飲めますが、自分から飲み屋に行くことはありません。

家でちょいとウイスキーを飲む、これが好きなんですよ。

ウイスキーは栓をあけても悪くならないし、たまに少量って飲み方には最適なんですよね。

今飲んでいるのはサントリーのプレミアム角瓶。

2500円程度で700ml、アルコール度数は43%。

これで半年は持ちます、コスパ最強!

私的に大人のお酒と言えばウイスキーって感覚があるのです。

雰囲気に浸るのが好きな方は一度試してみてはいかが?

以上
コメント (2)
私は逆にお酒を飲むと体が熱くなり、頭がガンガンして眠れなくなりますw
寝るのはすぐ眠れるんだけど、2時間おきに目が覚めるのが最近の悩みだったり(´;ω;`)
2014/09/13 21:14 どど URL
TO どどさん
お酒に関しては向き不向きがありますからね><
2時間おきに目が覚めてしまう、かぁ。
私も一時期似たようなことがありましたが、結局あれってストレスから来ているものが多くって・・・
私の時は、アロマテラピーやら寝具を変えてみるやら色々した記憶があります。
後、うちの同僚が同じような感じで、医者から睡眠薬もらっていたような・・・
薬を使うのは抵抗があるかもしれませんが、効果的といえば効果的のようですよ?
2014/09/14 03:24 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(るろ剣、伝説の最後を見てきました)
次のページ(iPhone6かぁ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー