ソニーカンファレンスがあったんだね

もう既に色々なところに情報があるようですが、その中で気になったのが数点。

◼︎PS4/VitaでGE2 RAGE BURST発売決定
まぁ、PS4については私的に興味ないのでよいとして。

GE3じゃなく、GE2なんだ、と。

つまりはMHで言うところのG扱いでしょう?

きっとGE2のアペンドまでは全部入ってて、更に追加なんだろうな、と。

私的にはVitaの方はDLCでのアペンドとして発売して欲しいのですがね。

どうなんだろ。

◼︎PS4/Vitaでイース最新作2015年発売
画像を見る限りではセルセタライク。

今までのリメイクではなく、きっと新作なのでしょう。

イースシリーズは大好きなので期待!

◼︎ペルソナ5、PS3/PS4で2015年発売
PS4でも出るってことだけど、PS3で出る以上、これがPS4を購入する理由にはなり得ないなー。

主人公はハリーポッターライクな少年。

ネットでは通称ポッターだそうで。

P3/4のキャラが絡んで来るんだろうか、気になるなー。

◼︎PS4でドラゴンクエストヒーローズ発売決定
アクションRPGだそうですが、見た感じどう見ても無双です、はい。

もう無双はよくね?

っていうか、ドラクエでアクションって・・・ドラクエソードを思い出します、爆死ですかね。

いやね、これ、ドラクエである必要あるの?

まだディシディアとして出した方が良いんじゃないの、と。

懐古主義と言われるかもしれませんが、私的にはドラクエは古き良きRPGのままで良いと思うのです。

アーカイブとかで昔のターン制RPGをプレイすると、やっぱり面白いもの。

今ではやたらシステムがややこしいものばかりになっちゃってますもんね。


さてさて、ゲームをやめることは考えられないでしょうが絞ろうとはしています。

しっかり選定していきたいけど、全く新規のタイトルとかもやってみたい。

ま、今回の発表で新規のタイトルなんてなかったけどね!

ああ、昔は新規タイトルにワクワクすることが常だったのになぁ。

何時からこの業界はシリーズ物ばかりになってしまったんだろ。

以上
コメント (2)
P5のムービー新しいの見たけど・・・
どのあたりがポッターなのか全くわからんかった・・・
なんでそんなポッターと騒ぐのだろう?
2014/09/09 02:16 ぽて URL
Re:
TO ぽてさん
童顔で人が良さそうなメガネ、だからかな?

P3がキタロー、P4がバンチョーと来てるので、カタカナなアダ名を付けたかっただけかもわからないですね(^∇^)
2014/09/09 23:52 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(【PSO2】EP3-1クリア~)
次のページ(【PSO2】デイリーブースト?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー