【PSO2】デイリーブースト?

ここのところ、話題が全然ないっていうかなんていうか。

そもそも長期出張中で会社とレオパレスを車で往復ってくらいの毎日では、ねぇ。

それに加え、ノートPCを持っているわけでもないのでスマホで入力するしかない、つーか、写真とかどうやってアップするんだろう。

ゲームもあまり出来ていないし、何よりBlogネタに出来るレベルでプレイは出来てないのですよ、トホホ。

あれだ。

やっぱり雑多に書き続けるより、何か一つ柱となる何かが必要なんじゃないか、私。

・・・何が私に出来る・・・考えろ!私!

なんて一人ヒロイックモード。

それはさておき、PSO2。

何時実装されたのかは知らないのですが、デイリーブーストなるものがありまして。

先週末『サテライトの屑』のドライブさんに誘って頂いてハルコタンフリークエに行ったのですが、その際に教えてもらったのです。


デイリーブーストと言っても特殊なやり方があるわけでもなく。

デイリーオーダーの中に3つ、デイリーブースト対象のクエストがありまして。

それを1つクリアする毎にトライブーストが3%ずつかかる、というもの。

このブースト、24時間毎3%下がる、というものですが、一日最大9%あげることが出来、最大値は30%。

つまり・・・

1日目・・・0%→クエクリアで9%まであげた
2日目・・・9%→クエクリアで18%まであげた。&24時間経ったので18%→15%
3日目・・・15%→クエクリアで24%まであげた。&24時間経ったので24%→21%
4日目・・・21%→クエクリアで30%まであげた。&24時間経ったので30%→27%

まぁこんな感じなので、デイリーブースト最大値を維持するのはそんなに苦労しないようです。

今のところデイリーブースト対象のオーダーって、一つのフリークエで3つまとめてクリア出来る内容になっていましすね。

きっと新規参入者向けに作ったのでしょう、対象の討伐エネミーはどのレベルでも良い様子。

しかし、今の状態って経験値に対しての優遇がすごいですよね。

デイリーブーストで最大30%。

パーティ組めば最大40%(4人パーティ時)

それに加えてアイテムブーストや期間ブーストもあるのでしょ。

レベル上げやすくなっただろうけど、その分レベルキャップまで達しやすくなっちゃうんだろうなー

クラスはバウンサーが追加されたばかりだから一年間は増えないんじゃないかな。

そうするとレベルキャップ開放が近いってこらかなー?

まぁ、まだまだ色んなクラスが育ってないうちのキャラには関係ないかな?

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(ソニーカンファレンスがあったんだね)
次のページ(時代は変わったのか・・・)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー