fc2ブログ

ぼてくり時代の軌跡

日々の忙しさに負けず、色々やってます。ぼてくり?

TOP >  コンシュマー日記 >  【オペレーションアビス】あの武器をゲットしたぞぉぉぉ!

【オペレーションアビス】あの武器をゲットしたぞぉぉぉ!

手当たり次第からの脱却

今まで本屋に行っては面白そうな漫画を見つけて買う、ということを繰り返していたのですが・・・

ここ数ヶ月、それも落ち着いてきた!

そもそも本屋に行く機会そのものが㌧でもなく減った。

で、そしたら漫画熱が冷めてきたわけで。

今読んでるコミックの新刊が発売したら買うかー、ってレベルまで落ち着きました。

次はゲームだな、うん。

全ての積みゲーを過去にし!

都度クリアするまでは他に手を出さない!

そんな私になれる日が来るのだろうか・・・自信はないですが!

それはさておき、オペレーションアビス。

そう・・・とうとう手に入れたのですよ!


MURAMASA!
20140807-1

色々と入手方法があるとは思うのですが、とりあえずゲットです。

一番簡単なのはギャンブルコードでしょうか・・・ピコピコハンマーからが楽。

それにしても、やはり強いですよねぇMURAMASA。

カタナ系としては最強でしょう。

今、武が二人いるので、出来れば@3本手に入れたいところ。

って言っても、MURAMASAは入手難度が非常に高いそうなので、諦めちゃうかも、ですけどね。

さてさて、どんどん戦力強化して進めるとしましょうかね。

以上
スポンサーサイト



Last Modified : 2014-08-07

Comments







非公開コメント