初の遊び系プール!

今日は稲毛海浜公園プールに上二人の子供を連れて行ってきました。

やー、やはりこの時期は人が多い。

車で来ると大変なことになることは想定済みで、電車とバスで行ってきました。

このプール、子供達が遊べるウォータースライダーや水上アスレチックとかがありまして。

実は今までそういうプールに連れていったことはないのです、混むから。
(子供が小さかったこともある)

っていうか、私も殆ど行ったことがない、海や市営プールばかり。

なので、今回は意を決して行ってきました!

朝6時半に家を出て、プール最寄の駐車場に付いたのが8時前。

その時点でも結構人が並んでいて、芋洗い確定のお知らせ。

何とか入り、色々とめぐってみましたが、う~ん、疲れた。

水上アスレチックはかなり息子にはウけた。
(1人20分500円・・・だが・・・!)

その代わり、娘は怖くていやーだそうで・・・

息子が50mプールに行きたいというので行くと、浮き輪とかは禁止区域だそうで、娘はずっとおんぶ。

その状態で娘が一言。

娘「パパ、泳いでいいよ」

私「え?」

娘「ほら、泳いでってば」

私「c(´Д`c)ヘーイ」

流れるプールに行けば、一人で突っ走る息子。
(待ち合わせ場所と時間は伝達済み)

そして、浮き輪でぷかぷかしている娘は・・・

娘「パパ、押していいよ」

私「え?」

娘「ほら、ちゃんと押してー」

私「c(´Д`c)ヘーイ」

そして、時間になっても帰ってこない息子!

何故か待ち合わせ場所ではなく、荷物置き場にいたらしい、お前は・・・!

なんやかんやで、9時から13時半まで遊んできました。

それにしても疲れた・・・っていうか、娘の奴隷過ぎた・・・

まぁ、こういうプールって、やっぱり子供にとって楽しいもので。

そりゃあ、そもそも普通にアスレチックコースとか行っても楽しいんだもの、子供にとってプール&遊具は更に楽しいものでしょう。

今年は無理だけど、来年とかになったら旅行とかさせてあげたいなぁ。

ちょっと遠いところにでも、さ。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【オペレーションアビス】二学期突入!)
次のページ(【PSO2】ナイトギアと戦ってきました)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー