【オペレーションアビス】レベルキャップェ・・・

今日は午前中から午後一にかけて現場、午後二から東京で打ち合わせ、そして出張先へ帰るという情け容赦ないスケ。

きついよ、何でこうなった。

今は地方へ出張してるのに業務調整頑張って打ち合わせにでる。

一方、東京勤務なのに業務調整もせず打ち合わせブッチする奴がいる。

そんな私は社畜です。

それはさておき、オペレーションアビス。

なう、ハクスラお楽しみ中。

・・・ですが。




とうとう最初のレベルキャップであるLV15に達してしまいました、解放はいつなんだろう。

クロブラの時もそうでしたが、レベルキャップになると経験値って完全にデータの藻屑として消えていくんですよね。

これ、勿体無いのです、時間がない人種にとっては特に!

その代わりと言ってはなんですが、まだレベルキャップに達していないキャラがいればそのキャラに経験値が行くようになっています。

そんなわけで、前衛の暗を武に変えてみました。

いやー、部の範囲攻撃スキルが秀逸でして。

両手に超属性を付けたダイミョウカタナを装備しての範囲攻撃スキルは異常!

残HPに関係なしに首斬って行きます、妖怪首置いてけです。

これを二人にすることで戦闘も早いし、何気にユニオンゲージがすぐ溜まる。

後は武の単体攻撃スキル、修羅。

これは自分がダメージ喰らうまでひたすらタイマンするスキルなんですがね。

事前にグステバステで回避率上げまくっていれば無双なわけで。

こういうとこはクロブラと全く変わってないなー。

ま、こういうゲームが好きだからいいんですけど。

強いて言うならBGMがおどろおどろしいので、もっとアップテンポで華やかなのがいいなぁ。

Wizにそんなん求めんな、と言われれば終わりですが、怖いの嫌なんだもの。

さてさて、そろそろレベルキャップ解放のためにストーリー進めますかね。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(こういう時はどうすべきなんだ?)
次のページ(【PSO2】EP3でかなり変わるらしい)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー