【ペルソナQ】ラスダン終盤突入!

風邪を引こうがなんだろうが、家族サービスは絶対なのです。

っていうか、寝込んでいようものなら子供達が騒ぐ、愚図る、結局心の平穏はない。

なので、だったら厚着して外に行った方が楽なのです、はい。

で、買い物行ったり、公園行ったり、なんやかんや。

次男は早いうちに寝ました、疲れたのでしょう。

そして私もダウンです、やはり・・・風邪が辛い。

それはさておき、ペルソナQ。

ラストダンジョンである時計塔。

現在、その8階と9階を行ったり来たりしています。

このフロアってギミック上の関連性があって、どうしても単体フロアでは踏破出来ない作りになっているので。

しかし、それでも残り数フロアでラスボス。

主要メンバーの装備は整え終わった!

サブペルソナも追加スキルもOk!

さぁ、今週中にクリアしてしまおうかのー!

以上
コメント (2)
私もペルソナ4・ザ・ゴールデン見てからペルソナ熱が再燃中w
余裕も出来てきたし、ペルソナQ買おうかなぁ・・・?
2014/07/20 09:51 どど URL
TO どどさん
今年はペルソナ系が多いですよね。
P4GA、PQ、P4UU、P5・・・
PQ、私の個人的な見解ではありますが、絶対にやって損はしないゲームであり、かつ自分のペースで出来るゲームです。
3DSのスタンバイ機能もそうですが、キリがよいタイミングって結構多いのですよ。
なので、忙しい社会人にもうってつけなのですよー
是非レッツプレイ!
2014/07/20 22:39 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(【PSO2】防衛:絶望は本当に絶望でした)
次のページ(夏風邪、です)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー