【PSO2】ストーリークエスト追加されましたね

今日は健康診断の精密検査だったのですが、結論から言えば採血だけというオチ。

初めての精密検査だったのでどこまでやるのか判断つかなかったわけですが、この程度とは・・・

診察の際、聞いたみたんですよ。

私「腎臓に石灰化像有って書いてるんだけど、この検査はしないのです?」

医「ああ、保健の範囲では出来ません。自腹で病院行ってください」

結果のところにそう書いとけよぉぉぉぉ!

そんなわけで、今度行ってみます、検査。

それはさておき、PSO2。

何だかんだと続いているPSO2、私にとってオンゲではNo2の長さ。

やっぱり自キャラが気に入っていると長く続くと思うのですよ、ソロでぼっちでも!

とはいえ、実は妻も長男もプレイしているPSO2。

妻がイラストを描いてくれたりしてます。
pso1-2

ありがたいことです、ありがたいことです、はい!

左がうちのキャラ、右が妻のキャラ・・・あれ?何だか百・・・なんでもない。

やっぱりイラスト描けるっていいなぁ、私も描けるように練習を・・・少しずつしてるけど、まぁ、全然。

そんなこんなですが、先日ストーリークエストが追加されたようなので、ちょっとマターを進めてみてます。

EP2の後日談に当たるのかな、今回のストーリークエスト。

色んなNPCさんたちが挨拶に来ます。

その中でもやはりお気に入りは・・・リサさん!
20140717-1

なんか狂気の中に優しさというか男らしさをかもし出すリサさん。

今回、リサさんの過去も聞けたり、あれ?キャストって一体・・・?なわけです。

20140717-2

他にもウルクさんとかですね、この娘は個人的に好き。

テオとかパートナーカードもらえたりするけど、別に要らない、ウルクさんをパートナーにしてください、あ、ダメですか?

20140717-4

あ、この娘はダメです、も役にたちそうもありません、脳みそお花畑モード全開。

EP3とかで中心となるNPCが誰になるかは分かりませんが、何となくこの娘ではない気がする。

やっぱり・・・
20140717-3

この娘が中心になって欲しいな!きっとならないだろうな!

何か気になる脇役、ってのがいいんだろうな、リサはさ。

そんなわけで、今後もちょこちょこと進めていきます。

近々、新しい緊急に行って、ロボに乗ってみようかなー。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(夏風邪、です)
次のページ(懐かしいゲームの話をしよう)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー