暁の軌跡、だと!?

世の中、無条件な味方ってのはそうそういるものじゃない。

基本条件付き味方で、しかもその条件ってのは殆ど明確ではない。

これ、なんて無理ゲー?

ところが世の中、敵ってのは分かり易い。

自分と自分が大事にしているものを傷付けるものが敵。

敵となり得る可能性があるものは世界の殆ど全て。

これ、なんてクソゲー?

まぁ、特に会社ってもんがそーいうものなんだけどね。

とりあえず色々と鬱なイベントはクリアした。

もう鬱なイベントはないことを祈ろう。

それはさておき!

何やら英雄伝説軌跡シリーズのオンゲが発表されましたね。

暁の軌跡というものらしいですが、まだどんなオンゲになるのかは不明。

ただ、軌跡シリーズと同じ舞台なのは間違いないとのこと。

閃の軌跡で3Dにも慣れたでしょうし、そのノウハウを活かしてクォリティアップしてくるんじゃないかと思う。

何となく2Dで出してくると思えないですから。

閃の軌跡でアバターアイテムとか使って見た目を変えることが出来るようにしたのはこの練習も兼ねて、なのかな。

世界観やブレイザーの存在、そしてクラフトとオーブメントの存在・・・オンゲに適用するには良い舞台だと思う。

願わくば!

今まで微妙なまま名前を聞かなくなったファルコムゲーの名前を持つオンゲのようにならないことを祈ります。

まぁ、今となってはファルコムにとって軌跡シリーズは最重要タイトルでしょうから、ファルコム自身が手掛けると思うので、きっと楽しいものになるんじゃないかな?

オンラインストーリーRPGってものらしいけど、ちょいPSO2を思い出すなぁ。

サービス提供開始は2015年とのことなので、続報を待つとしましょう!

以上
コメント (2)
ファンなら気になるんでしょうねー・・・
でもイースオンラインとか、こういうのってすごいびみょーなのが多い気がw

ここはファルコムの本気がみれるかっ!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2014/06/28 20:56 どど URL
TO どどさん
そうなんですよ、イースオンライン、ソーサリアンオンライン、ツヴァイオンライン・・・
どれもプレイはしたことないけれども、全部微妙評価ですよねぇ。

でも、上に挙げたオンゲ達はあくまでファルコムゲーの名前を持っているだけで、ファルコム開発陣が作ったわけじゃないのですよっ

流石に軌跡シリーズはそんな愚行は起こさないでしょう、ええきっと!
2014/06/29 06:08 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(お、Vitaで出るのかー)
次のページ(ダメだ、眠い)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー