ちょっ、全然わからん・・・

ちょい厄介な事に巻き込まれてる私です。

うーん、私はどうも自分のレベルを相手に求めるらしい。

そう言われたとしても、もちろん理解してる。

後輩やら部下やら分野の違う人にはそんな事はしない。

でもさ・・・

自分より長く同じ分野をやっていて、自分より位も歳も経験も上な人にそれを求めてはいけないものなのかな。

そんな相手なのに、自分のレベルより下と見なして話する方が失礼じゃないのかな。

そう思うのですが、どうも違うらしい。

私はそんなに学はないし、あるのは気合いとか根性とかだけだと思ってる。

だから必死こいて勉強してがんばってきた。

結果、その相手より実力が上になったなんて思ってない私が相手がレベル下として見れるわけないじゃないか。

相手だって努力しているのだろうし、自分が追い抜いてるなんて知らないよ。

私ち相手を見抜く力がないって言われりゃそれで終わりだけど、納得いかない。

理解はする、でも納得出来ない。

どう人に接すればいいかもわからなくなってる状態。

まぁ、自分で自己完結しなければいけない事なんだろうけど、ここで愚痴るくらいは、いいよね。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【フリーダムウォーズ】体験版をやってみた)
次のページ(最近の若いやつらってのは・・・)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー