【PSO2】レンジャーに手を出してみました

着々と近付いてくる長期出張・・・

来週の今頃はもう長期出張に入っています、レッツレオパレス。

職場が近い&車通勤になるという点は良いのですが、なにぶん二重生活になるわけで。

どうやって家計を圧迫しないようにするか、それが重要です。

あーあ、楽して稼げることってないかなぁ・・・

それはさておき、PSO2。

今日の緊急クエストでハンターもLv70になりました。

ハンターはLv65以降のスキルポイントを全てフューリーギアブーストにつぎ込んだのですが、このスキルが非常に強力で。

フューリースタンス中、ギアの溜まる速度が上がるのです、MAXのLv5だと300%。

ソードとの相性が抜群です。

実際使ってみると、ハンターはこのスキルでかなり化けた気がする。

そういえば、ブレイバーのシュンカシュンラン、ガンナーのSロールJAアップは弱体化が入るようす。

最強クラス!なんてのは別に必要ないので別にいいんですけれどもね。

ただ、EP2のラストクエみたいにやったら難しいストーリークエがある場合は・・・ちょっとね。

私の場合はシュンカシュンランがあったおかげでクリア出来たって感じでしたもん。

弱体化がどの程度のものかは分かりませんが・・・

まぁ、きっとひどく弱くなることはないんだろうなぁ。

ちょっと弱くなる程度?

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(急に仕事が増量!)
次のページ(【PSO2】敗者と書いてルーサー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー