【BnS】あ、あれ?そんな値段設定なの!?

休日はゆっくりするつもりなのです、いつも。

でも、結局ゆっくりしないんですよねぇ。

家にいると子供達が暴れてたりするのです、最悪県下とかもしてたりする。

で、それをただ見ているだけだとどうしてもイラついてきてしまいまして。

だったら外に連れ出して、遊ばせている方が楽なんですよねぇ。

・・・おかげで、ガンダムUC、全然見ることが出来ませんでした。

それはさておき、BnS。

月額が発表されましたね、3,000カイモ・・・つまり3,000円・・・

高いよ(´・ω・`)

高い、高いんだよ・・・これにアイテム課金ですよ。

月3,000円でアイテム課金しちゃったりしたら、余裕で月5,000円とか行っちゃいそうですよ。

それならコンシューマゲーム買った方がいいってレベルになっちゃうよ、やりたいのはオンゲなのだけれども!

・・・パッケ(スタンダード)を買ってしまっているので、とりあえず半月はやるでしょう。

でも、その先はなぁ。

6月入ったらまた2ヶ月程長期出張だし、土日しか出来ないのに月額払うのは・・・きついなぁ。

正式になったら月額の高さ故に、現状のログイン待ち(1時間とか余裕)はなくなるかもしれません。

う~ん、続けるかどうか・・・まだ悩み中。

良いゲームなんだけどなぁ。

以上
コメント (4)
たしかに高いですよねー・・・
なんていうか売り逃げする気まんまんって感じ?ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

私もこれから6月にかけて忙しいので、課金はちょっと迷ってます。
Lv18まで上げたんだけどなー・・・・うーん、しばらく様子見かな?
2014/05/18 21:51 どど URL
TO どどさん
月3,000円だとして、それに見合う価値を出せるかどうかが重要だと思うのですが、運営としてそこまで考えているのかどうか?

どどさんの言う通り、売り逃げが濃厚かもしれないですorz
Lv16以上のキャラがいるアカウントは課金が必要って話なので、私もしばらく様子見ですねぇ。

よし!毎度のことながら、積みゲー消化だ!w
2014/05/19 01:07 千輝 URL
NCsoftは月3000円のゲーム多いですね~。
リネージュ2とかアイオンとか。

どちらもやってましたが、アイオンは2~3ヶ月で過疎ったので、もしやるなら早いうちに遊んでおいた方が良いかもしれないです。
2014/05/19 16:17 アルフィリン URL 編集
TO アルフィリンさん
NCsoftの通例みたいなものなんですか、月3kって!

折角のオンゲですから、出来れば末永く遊びたいところなんですよー。
なので、数ヶ月程度で過疎るなら、もう見限るのも有りかもしれません。
また、新しく理想のオンゲを探しに行くんだっ!
2014/05/21 03:13 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(ガンダムU.C Ep7・・・良かった!)
次のページ(【BnS】Lv16まで行ったものの・・・?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー