【BnS】CBTが終わり、今後は・・・

土曜日ももう半分以上終わってしまいました、がふぅ。

次男に水いぼが発症し、朝一で皮膚科に並んで診察。

9時半から受け付け、10時から診察開始なのですが、超絶混むので8時から並んでた私。

おかげで診察は10時ちょいで終わりました。

長女が最初に発症し、兄妹全員に移った水いぼ・・・超面倒なものなので皆さんは一つでも見つけたらすぐに皮膚科に行きましょうね。

それはさておき、BnS。

昨日でCBTは終了。

何とかLv15を達成しました、ぎりぎり。
20140510-1
(これはCBT3日目で無料販売があった衣装)

実際はLv15から採取や製造の要素、スキルツリーによる強化等に手を出せるようになるようです。

CBTではそこまではプレイ出来ませんでした。

で、ゲームそのものの感想というよりは、今後のBnSに対する私の所感です。



まず、BnSそのものはすごく気に入りました!

PSO2でもそうでしたが、やはりアクション要素があるゲームの方が好きです、はい。

そんなわけで、BnSはプレイしていて楽しいと思えたのですよ。

剣術士でのプレイしかしていませんが、きっと他の職業もアクション要素があって楽しいのでしょう。

で、問題はどの鯖でプレイするか。

今回真紅鯖でプレイしたのですが、他の鯖はどのような雰囲気だったのでしょう。

初日は何か変な人が地域チャットにいたりしていましたが、二日目からは地域チャットが殆ど聞こえなかったなー。

なんていうか説明はし辛いけれども、新生FF14のレガシー鯖と同じ空気を感じたんですよね。

なので、牡丹鯖の方ががいいのかなーと。

海外では胡桃鯖ってのもあって、それが一番ゆるい雰囲気らしいって話はありましたが、日本で胡桃鯖が実装されるのがいつなのか分からないしね。

PvPが面白いって噂もありますが、今までオンゲでPvPもGvGもやったことがないので、雰囲気はよくわからない。

それでも和気藹々と遊べるのであればいいのですが。

まぁ、そんなこんなですが、とりあえずリミテッドからもプレイします。

パッケも買ってきました!
20140510-3

リミテッドは5/13からとのことですが、何時からになるかなー。

今回はいつもの名前、とりたいんだけどなー。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【BnS】鯖は牡丹かなー)
次のページ(【BnS】CBT2日目も参加できたー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー