【B&S】リミテッドトライアルかぁ

今年のGWは特にどこかに行くわけでもなくのんびり中。

明日は長男長女だけ、私の両親にお台場に連れていってもらう予定ですけれども。

まぁ、それはいいとして、ブレイドアンドソウル。

CBTに当選したわけですが、ちょっと気になっているのがそれ以降のこと。

きっと私はプレイすると思うんですよね、B&S。

やると決まれば、リミテッドトライアルから参加したいと思うのがゲーマーの常!

特にB&Sはサーバ二つしかないし、名前は全サーバ共通らしいし。

そんなことを考えつつ、結局どっちのサーバでプレイするんだって話。

サーバは牡丹と真紅の二つ?

他にも何か決めておいた方がいいことってあるのかしら。

なんて思いつつ、NCSOFTのコミュニティを見てみると、なにやら色々と書き込んでいる方々がおり、圧倒されてしまいました、ぼっち属性には辛いものがあるね。

CBT権をやり取りしているのも多々あり、どうしたものか、私も2枚余ってるけど。

なんて考えつつ・・・サーバを決めきらない私でした。

どっちでやるかなー。

以上
コメント (2)
のちのち胡桃鯖っていうのも出来るらしいですね。
ガチ勢は真紅にいくので、まったり派は胡桃に行こうぜーって流れも出来てるみたいw

NCSOFTのコミュニティは気合入ってますよねΣ(=゚ω゚=;)
私もちょっと(キャラクリで)書き込んでみたら、コメントが早すぎて唖然としましたw
もうあの熱さは私にはないなぁ・・・

私はとりあえず真紅予定かな?
2014/05/05 22:36 どど URL
TO どどさん
正式サービスが始まってから出来る鯖でしたっけ、胡桃って。
ふむー、全鯖で名前がユニークでなければならないってのがどうしてもネックになっちゃうかなー。

NCCSOFのコミュニティ、とりあえずCBT権無駄にするのもなんなので、先ほど書き込んでみました。

6月中旬からまた出張が入っているので、BnSをどこまで出来るか未知数ですが、始めてみないとオンゲって空気も分からないですよねー。

最終的に胡桃に行くかもしれませんが、まずは活発そうな真紅で試してみようかな。
2014/05/06 02:47 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(妖怪ウォッチとか、怖い)
次のページ(つむつむ?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー