【SRWZ時獄篇】始めちゃいました

結局、自宅のネットワークはしっかり見直すことにしました。

上位から来ている配線をルータに入れて、そこからDHCPを内部に配布。

内部は全てスイッチ経由で一つのブロードキャストドメインに。

んで、無線ルータは全てブリッジモードにして、DHCP機能も切る。

何となく先日上手く接続出来なかった原因の一つに無線ルータをブリッジモードにしているにも関わらずDHCPが機能している状態だったってのも関係しているような気がするんですよねぇ。

それ以外にもどうにもおかしい動きをしているのもあるので、そこはメーカに問い合わせ中。

答えてくれるかどうか未知数だけどね。

それはさておき、SRWZ時獄篇。

今日発売だったわけですが、早速始めてしまいました。

積みゲー残ってる?

そんなことよりも今はSRWZ。

正直システムはお馴染みといえばお馴染みなわけで、ここでは割愛。

強いていうならマキシマムアタックが2ユニット1チームだけで出せるようになったっていうか、そもそもの仕様が変わったことでしょうか。

以前は4ユニットそろってなければならなかったりとややこしかったですからね。

主人公機は複座型で、ネット上にも流れているように素敵配置です、ありえん羨ましい!

そんなわけで、集中して遊び倒そうと思っています。

睡眠時間とか削りまくる覚悟、決めました!

そうそう。

SRWZやる前にSRWOEはクリアしたのかって話はありますが・・・

SRWOEは・・・だめだ。

あのLv至高主義(Lvが5違えば命中0)のくせに、全てのユニットに出番与えてやがったり。

改造に金だけじゃなくてECとかいう余計なポイントも必要だったり。

確かに参戦作品が多いのは素晴らしいけれども、完全にストーリー飽食状態じゃね?

そんなわけで、OEはもうやりません、元取れた気がしないけど、もうやる気0。

そんな割り切りも、必要よね?

以上
スポンサーサイト
コメント (2)
今回の主人公機 あのコクピットといい主人公のデザインといい、90年代回帰を狙ってる?w
そしてあの足・・・操縦するのにスゴク邪魔そう(`・ω・´)
2014/04/11 00:43 どど URL
Re:
TO どどさん
声も古い感じなんですよ、今回の主人公w
ただ、ヒロインはお姉さんというか教育実習生、つまり大学生!これは良いです。

あの複座型コクピットは操作し辛いであろう、それはそうなんですが!
ヒロインが搭乗していなければ機体の真の力を引き出せないという特殊仕様w

あれです、御御足によるエロパワーがとんでもない力を引き出すのですよ!
(半分嘘)
2014/04/11 19:39 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(カメムシの臭いは耐え難い)
次のページ(【PSVita】結論、マンションのネットワークが悪い!)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー