子供達は大はしゃぎ

今日は子供達と約束していたように、ドラえもんの映画へ。

今までは子供達では心配なので私か妻のどちらかが着いて行っていたのですが、そろそろ行けるだろう、と。

何がっていうと、長男長女の二人だけで映画を見ること。

長女はちょっと心配そうでしたが、パパやママが見ない分そのお金をポップコーンに回せばいい、と伝えたところ急に乗り気に。

結果としては大成功でした。

たまたま息子の同級生の女の子と、長女の同級生の女の子の姉妹も同じ時間・同じ映画・同じタイミングで子供だけでの映画デビュー。

そこのご両親と、やったねこれで楽になる!とお話したのはいい思い出。

ちなみに、長男長女が映画を見ている間、次男は妻と一緒に有料遊園場へ。

イオンの中にあるモーリーファンタジーってところなんですけどね、これもデビュー戦。

こちらも結果は大成功!

相当楽しかったようです。

うむうむ、こうやって子供達は少しずつ親の手から離れていくんだなぁ・・・

嬉しいやら寂しいやら?

さて・・・今から出張先へ移動Death。

以上
コメント (2)
デスマーチお疲れさまですっ!!
うちの兄も、今週から出張に出かけていきました・・・

そしてヒマを持て余した甥っ子達の魔の手が私にっ!(´;ω;`)
2014/03/10 10:06 どど URL
TO どどさん
デスマ・・・までは行かないんですけどねw
まぁ、今の流れでは4月は一旦自宅に戻れそうな予感がしてます、5月からまた出張でしょうが。

そういえばもう子供たちは春休みですよね!

甥っ子達の魔の手・・・ヒィ

子供達を相手に全て受け止めたらいくら体力があっても足りません!
そこは大人の魔法(口八丁という)で体力を消耗させるしか・・・

生きて・・・生きて帰ってきなさいよ、どどさん!(;w;)
2014/03/10 19:01 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(ブレイドアンドソウルかぁ・・・)
次のページ(長女の卒園式・・・)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー