fc2ブログ

ぼてくり時代の軌跡

日々の忙しさに負けず、色々やってます。ぼてくり?

TOP >  PSO2関連 >  【PSO2】リアル緊急クエストをやってみた!

【PSO2】リアル緊急クエストをやってみた!

今日は有給休暇です、体調も悪いし。

朝から身体はだるいわなんわで、ぐったり。

昼まで寝たことでようやく身体のだるさは取れましたが、喉鼻はアウトです。

明日・・・長女の卒園式なんだがなぁ・・・

それはさておき、PSO2。

昨日から全国のセブンイレブンにある7spot(無料無線AP)からPSO2特設ページにアクセスすることでアイテム等を得られるイベント、リアル緊急クエストなるものが始まりましたね。

ショップエリアでもセブンイレブンコラボ用のFUNショップが出来上がっています。
20140307-1


で、うちの近くにはセブンイレブンが多いのもあって、ちょっくら回ってきました。



このリアル緊急クエストってのは、無線LAN経由で7spotに接続。
(無料のアカウント登録が必要9

で、7spotのページからPSO2特設ページに入ると以下の2種類が出来る代物。

①スタンプ集め
1店舗1日1回スタンプがもらえる仕組みになっています。
スタンプを合計7つ集めると、今であればセブンイレブン仕様のクーナ衣装が手に入るアイテムコードをもらえる、と。

ちなみにこんな感じでした。
20140307-2

コスとヘッドセットのチケットの二つもらえます。

3/19以降はセブンイレブンユニフォームになるらしい。


②毎日アイテムコード1つ
これは全体で1日1回アイテムコードがもらえる代物。

っていっても、セブンイレブンコラボFUNグッズ10種類の中からランダム。

この10種類ってのはルームグッズでして。

全部そろえるとセブンイレブンの店舗みたいに出来るよって。

・・・何故、強化+10%とか混ぜないかね。


まぁ、こんな感じですが、セブンイレブンが近くにない人はきついかもだけど、もらえなくても諦めが付くレベルのアイテムではある。

私としてはセブンイレブンのドリップコーヒーが好きでよく寄ることもあって、これからもちょこちょこアイテムコードは貰う予定です。

以上
スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント