【PSO2】次回のアップデートって、実は魅力が少なく感じる

明日は東京の方に出社する必要があるので自宅へ移動。

朝から会議があったり、午後から会議があったり、2件頼みたいらしい仕事があったり・・・

ちょっと行きたくないなぁというのが本音ですが、しょうがないよね。

それはさておき、PSO2。

自宅に着くころにはPSO2がアップデートされているので、今晩はアップデート関係を色々試すとして。

昨日のことですが、ハンターのLvが57になりました。

・・・でも、今晩からだとLv46以降の必要経験値が下がるんですってね、知っていれば他のクラスのレベル上げてたのに。
(情報収集を怠っていた私がいかんのでしょうが)



期間限定緊急「チョコレートの行方2」を3周回して、その後期間限定クエ「造龍来たる魔の領域」を1周したところで私が力尽きた感じ。

思うのですが、今回の期間限定クエってかなり経験値を稼ぐには適したクエだったわけで。

ひたすら1MAPを回り1500pt稼ぐ。

しかもEトラはバンバン発生するわけで、退屈もしない。

今日のアップデートで消えちゃうんですよね、これ。

今日から始まるアップデート「未来へ繋ぐ絆」って、予定されているのは・・・

①PA/テクニックの追加
②エネミー追加
③アドバンスクエスト/エクストリームクエスト拡張
④クライアントオーダー追加
⑤緊急クエスト追加
⑥チームルーム機能拡張
⑦バッチ交換ショップアイテム追加
⑧期間限定FUNショップ
⑨ACスクラッチ追加(ふんどし他2回)
⑩イベントロビー(ホワイトデー他2回)
⑪進撃の巨人コラボ

ん~、微妙!

①はまぁいいとして。

②③④はどうせ一まとまりでしかないと思うし、緊急クエは数回は楽しいですが、後は作業になるし。

他は正直、どうでもいいレベル。

ストーリーを進めて楽しむのはあるだろうけど、他はなー。

今あるストーリーを進めたら、流石に頻度が落ちるかもしれません。

まぁ、出張している間ってどうしてもVitaでしかオンゲは出来ないからPSO2くらいしかない。

とはいえ、携帯機ゲームで未クリアのゲームは未だあるわけだから、そちらの頻度を上げていくべきかな。

よし。

何度も何度も挑戦しては失敗している、最大の難関を越えてみようではないか。

そう・・・積みゲー完全消化!

出来る気は・・・してないけれどもっ!

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【PSO2】経験値緩和ってそういうことか)
次のページ(勇しぶは微妙だったなー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー