【PSO2】Episode2開始!

毎週末自宅に帰っていますが、どうにも子供達にドキワクを提供出来ていないと思っていまして。

パパが帰ってきてもだらだらしている、とは思われたくないので、今週末には何かしらイベントを考えています。

この時期のイベントといったら・・・イチゴ狩りかな?あ、アイススケートもいいかもしれない。

あー、でも次男が無理かぁ・・・妻と次男には我慢してもらって、来週はアメイジングワールドとかもいいかな。

そういえば来週末にはもう長女が卒園なんだよなぁ。

う~ん、幼稚園最後のイベントとして、もう少し豪華なイベントにするかなぁ。

どうしようか・・・

それはさておき、PSO2。

アークス戦技大会も終わり、Episode2を開始しました。


Episode2の最初マターボードはすごく簡単っていうかなんというか、マターが少ない。

このくらいがちょうどいいのかもしれません、Episode1の最後から比べると半分以下です。

もう色々なところでネタばれしているでしょうが、このEpisode2からはエコーがハンターになります、この娘の思考回路は完全ツンデレお花畑系です。

基本的にはゼノと同じような動き、能力は低いようですが。

思うに、NPCに強力な性能は求めていません、タゲが分散すればいい程度だし、道中の台詞で楽しませてくれればね!

しっかし、フォースからハンターへ転進したのはいいのですが、サブにフォースをつけないようで。

いやー、せめてサブにフォースつけて回復・補助を出来るようにしたらゼノよりマシになるんじゃないの!?と言いたいところです、エコーはゼノの背中追っかけすぎ。

ここまでくるとエコーはツンデレを越えてヤンデレな気がします、そもそもゼノ的にはエコーちょいうざな雰囲気あったじゃん!

Episode2の中でエコーがそのことに気付く時は来るのでしょうか。

ゼノの帰還を信じているのであれば、ゼノをフォローするためのクラス・スキル構成とか考えてくれるようになるのでしょうか。

まぁ、なんとなくそんなことはないだろうと思ってしまいますが。

PSO2のストーリーは個人的に好きなので、これからもどんどん追加していって欲しいです。

・・・もうちょっとしたらストーリー追いついちゃうよー?SEGAさん次弾装填はやくぅ。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【PSO2】防御を甘く見てた罠)
次のページ(【PSO2】アークス戦技大会、意外に難しい)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー