【PSO2】アークス戦技大会、意外に難しい

今日も今日とて出張中。

実は今日、レオパレスにウォシュレットが設置されました!

どうやらレオパレスが自主的に設備を追加していっているのですが、これは助かります。

何が一番助かるかって、朝の冷たい便座とはおさらばってところです。

自宅でもウォシュレットを使っていますが、これがないともうだめです、私の身体は弱体化しました。

これで生活が楽になるなー、っていうか出張が終わってくれればいいだけの話ですが。

ただ、出張中は日当が付き、ある意味月10万近く収入がアップな状況なわけで。

これはこれで助かるんだよなぁ。

それはさておき、PSO2。

ストーリーEpisode1をクリアしたことで、クーナのパートナーカードをゲットしたわけで。

そのおかげで、ようやくアークス共闘祭の裏ビンゴをクリア出来ました!

ストーリーはEpisode2へ進む前にアークス戦技大会へ。




アークス戦技大会ではパートナーを決めて一緒にミッションをこなすイベント。

全て上手くこなしたら1000pt。

それ以下でも最後まで進めばクリアという代物。

1000ptMAXを達成出来た場合は、ラストにエキシビジョンバトル?とやらでヒューイとかと戦えるだとか。

でも、この1000pt、かなり難しいと思う。

いやね、途中途中、ダーカーが捕獲されている場所があるのですよ。

で、その捕獲バリアをスイッチで解除すると・・・ダーカーが逃げ出すわけです。

逃げるダーカーを全て倒さないといけないわけですが、これが難しい。

追いかけて倒せばいいじゃん、その通り。

ですが、追いかけていっても、結構すぐドロンと消えちゃうわけで。

きっとバリアを解除したタイミングで範囲攻撃でつぶすのが常套手段なのでしょう。

他にもデ・マルモスとかが出てくるけれども短時間で倒さないとドロンしちゃう様子。

とりあえずパティエンティアの二人とタッグを組んでプレイ。
(アークスビンゴのために必要なので)

クリアはしましたが、ptは確か940pt、全然足りませんでした。

他のパートナーだと自キャラ+パートナー×1になるだろうから、パティエンティアと組んだ方がクリアし易いのでしょうが・・・
(パティエンティアはパティとティアの双子なのでパートナー×2なのです)

アークス戦技大会は思ったよりも長いので、1000ptクリアはメイン・サブがLv65になるまで放置するとしましょうかね。

ちょっと攻略サイトでも見てイメージだけ持っておくとします。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【PSO2】Episode2開始!)
次のページ(【アニメ】ガリレイドンナ消化完了!)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー