【PSO2】裏ビンゴの条件って意外に揃わない

普段は晴・曇・雨という3つの天候の中で業務調整していますが、その中に雪という選択肢が出てきた昨今。

そもそも関東南側では雪ってそんなに降らないのですが、今年は異常というかなんというか。

なんとなく、今は異常でも2~3年後には普通になっていそうな気がする。

レンタカー借りるとき、スタットレスにしておくべきだったなー。

まぁ、今日は雪が降るかもって言われていましたが、結局降らなそうなので、今年はこれで打ち止めかな?

それはさておき、PSO2。

とうとうハンターもLv50になり、SHにいけるようになったわけですが、未だソロでSHのボスがいるクエストは厳しい。

っていうか、Lv65でも厳しい気がするけれども、それはまぁ置いておいて。



PSO2にはアークスビンゴなるものがあり、5×5(うち、中央のみなし)のイベントパネルを条件クリアすることで様々な景品が貰えます。

このビンゴ、表と裏があり、表は低レベル向け。

表のイベントパネルをコンプリートすると裏が出てくるわけですが、この裏ビンゴが結構難しくて。

条件を満たすための討伐対象エネミーがLv60以上だったり、対象COがストーリーを進めてないと受注出来ないものだったり。

3/6までという期間もあるので、マターボードとビンゴを見比べながら進めている次第です。

マターボードについてはまぁ何とかなる範疇なのですが、裏ビンゴはかなり厳しい状況。

これもきっとチームに所属していれば有志募ってってことが出来るのでしょうが、私のようにソロだと・・・

Vitaでプレイしているので、正直チャットが大変だしさ、自分からクエストメンバー募っておいて無言ってのは私の主義に反するもので。

出来るところまで頑張ってみるしかないかな、とりあえず。



以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【PSO2】高レベルのシュンカシュンランが欲しいんだ)
次のページ(新しいボールペンを購入です)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー