【真・三國無双7 with 猛将伝】買っちまった・・・けど、後悔なんぞ!

昨晩自宅から出張先に戻ってきてから車の状態を確認しましたが、週末の雪での影響は特になし。

明日明後日もやばいんじゃないかって話はありますが、何とかなるでしょう。

・・・仕事には時間的余裕がかなりあるので、最悪休むし。

それはさておき、真・三國無双7 with 猛将伝。

なんかね、急にすかっと暴れることが出来るゲームが欲しいなって思ったわけです。

ワンピース海賊無双2はありましたが、もうクリア済みでやる気になれなかったし。

そんなわけで、無双Orochi2と真・三國無双7 with 猛将伝のどちらかを迷い・・・後者に決めてしまったわけで。

現在ストーリーモードで猛将伝で追加されたという呂布伝をプレイ中。


久々の真・三國無双なのですが、やっぱり面白いですね。

私が最後にプレイした真・三國無双って・・・なんだったっけ。

少なくとも、今のようなシステムはなかったと思う、4かな?

ストーリーモードは、呉・蜀・魏・呂・普・その他、ってあるわけです。

呂布伝では、史実コースはクリアしました、今はIFコース最終ステージ。

っていうか、呂布伝のIFコースでは呂布がようやく報われるといえるストーリー。

悲しいことに、史実コースで出てきた呂玲綺がIFコースでは出てきませんが、その代わり貂蝉が最後まで出てきました、はい。

個人的には呂玲綺が好きなのですが、いまいち影が薄いなー、この娘。

呂玲綺専用のストーリーとかあればいいのですが、う~ん。

呂布伝クリアしたら、次にどのストーリーやろうかな。

・・・他のゲームもたっぷりあることは・・・もちろん忘れてないよ。

また罪(積み)が増える・・・

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(新しいボールペンを購入です)
次のページ(【PSO2】ストーリー、もうすぐepisode1終わるかも?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー