【PSO2】ストーリー、もうすぐepisode1終わるかも?

朝、ぼやーっとトッキュージャーを見てしまったわけで。

以前ネットで見たときは、なんと言うかっこ悪さだ、と思ったものですが、流石のCG効果でかっこ良く見えるのだから不思議。

でもこれ、空中にレールが出来たりとか、電王と同じような見せ方をするので、ちょっとそこががっかり感。

何か色々なオマージュが入ってそうですが、目に付いたのはオマージュ部分であり、トッキュージャーならではってのがなさそうな雰囲気ですね、今のところ。

子供達は楽しんでいるようなので、そのうち我が家にもトッキュージャーの何かしらが買われるのでしょう。

それはさておき、PSO2。

毎日1時間くらいを目処にプレイしていますが、継続は力なりってやつでして。

ブレイバーがLv65(現状最大)となったため、サブとしていたハンターをメインとし、ブレイバーをサブに。

今朝方、ハンターがLv49となりまして、Lv50つまりSHに行けるまでもうすぐとなりました。
それに加えてSPクエストも受けることが出来るので、Lv50というのは一つの目標ともいえるでしょう。

ただレベル上げをし続けるというのはそこそこ忍耐力が必要なものであるため、相変わらずマターボードを進めながらプレイ。

これがまた、マターボード9枚目ともなるとマタードロップ条件がLv41以上の特定エネミーとかになるわけで。

必然的に受注するクエストもVHとかになるわけです、そこそこ経験値も溜まるってものです。

おかげで、ストーリークエスト9章もクリア出来ました!
pso20140215_085429_003

この娘が今はお気に入りです、表の顔の方は好きではありませんが。

次の章をクリアしたらパートナーに出来るとか!

これは頑張らなければなりません、はい。

そういえば、ストーリークエストで賞をクリアするたびに、フィールドにあるストーリーボード?が灰から青に戻るわけですが、あれも結構好きでして。

特にリサ嬢の危険さがたまりません。
pso20140215_190354_000

この目はもう異常域!

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【真・三國無双7 with 猛将伝】買っちまった・・・けど、後悔なんぞ!)
次のページ(リアル我に力を!ですね、これ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー