【PSO2】ブレイバー、Lv65に!

先日初めて見たのですが、全農のCM「おにくだいすき!ゼウシくん」。

これが何ていうか、カオスだけどやたら気に入ってしまいまして。

CMとしてちょっとしたアニメ?を流しているのですが、ようは肉食べましょうってCM。

一度Webサイトを見て頂くのをオススメします。
http://zeushi-kun.jp/

きっとハマる!

それはさておき、PSO2。

期間限定クエストがやたらと経験値やらアイテムやら集めやすかったので、ちょこちょことプレイしているうちに・・・

ブレイバーLv65になっちゃいました!


おお、もしかしてかなり私にしてはレアじゃないか、レベルキャップまで行っちゃうって!

まぁ、どうせレベルキャップはそのうち開放されるでしょうけど。

そんなわけで、次はサブとして使っていたハンターのメインとし、マターボードを進めようかと。

マターボードも今は9枚目。

まだまだ楽しめそうですね、ストーリーモード。

そういえば、ストーリーモードを進めた上で、ダークファルス緊急をプレイしたら、本体を倒した後にストーリーボードが!

何やらダークファルスにも色々あるようです、ストーリー・・・ちゃんと収束するのでしょうか。

どれくらいのスパンでストーリーを見ているのか分かりませんが、ストーリー終わらせる=コンテンツの一つが終わってしまうってことなので、きっと壮大なことになっているのでしょう。

・・・廃れて終わる前に、ストーリーを綺麗に終わらせて欲しいものです。

話は変わって、最近妻もPSO2を毎日のようにプレイしている様子。

マターボードにいたっては、私よりずっと先まで進んでいるようです。

今はフォースLv57とか58とかそんな感じ?

たまに一緒にプレイしています、今回はSPクエのためにナベリウス走破ⅡのHでダークラグネ討伐。
pso20140211_105229_003


妻はVitaなのでPCのSSを見てちょっとびっくりしていました、綺麗だなーと。

私は今は平日ずっと出張なのでPCでプレイしたら?ときいたところ、ちょっと厳しいみたい。

次男が寝ている間にプレイするのがメインなのですが、いつ起きるかわからないからしょうがないですね。

出張先から一緒にプレイすることもあるので、これはこれで良い夫婦のコミュニケーションなのかもしれません。
(オンゲでコミュ取る夫婦って・・・とか言わない)

さて、今日もこれから出張先へ移動なわけですが・・・

雪の状態によっては、明日の出勤とかどうなることやら・・・

出張先ではレンタカー移動ですが、チェーンもなければスタットレスなわけでもないんですよね。

ノーマルタイヤで雪道はちょっとなぁ。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(雪がなくて安心)
次のページ(気付けば10年目に突入しました)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー