ヴヴヴ第一期を見た!

水曜ももうすぐ終わり。

今日はPSO2をがっつりやろうと思っていたのですが、メンテ延長で22時までメンテ。

流石に明日もあるので早めに寝ないと、な訳ですが!

ついヴヴヴ第一期を見てしまいました、1.5倍速で12話!

つーか、第一期っていうか、何一つ解決しないのね!

しかもロボものかと思ったら、最後の方は何やら魔法的な感じに!

この流れ、知ってるぞ?

コードギアスライクじゃないか、嫌いじゃないけど。

そんなわけで、週末自宅に帰ったらぅ!ヴヴヴ第二期をVitaに入れてこないとなーと思っています。

今手元にあるのはガリレイドンナとレールガンS。

合わせて35話分くらい?

流石に今週中には見切れないなー。

以上
コメント (2)
ヴヴヴ第一期は、シュールなギャグを楽しみましょうw
旅団ひとり(`・ω・´)
2014/01/30 00:01 どど URL
Re:
TO どどさん
シュール過ぎです、一人旅団!w
誰だ、あんな名前付けたナイス野郎は!
オレンジばりの威力ですた
2014/01/30 23:05 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(終わった・・・)
次のページ(無性にFateプレイしたい!)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー