今年の運、終わった!?

朝、息子の勉強を見ているとなにやら宅配便が。

ヨドバシで妻が写真用のLサイズ光沢紙を頼んでいたのできっとそれだろうと思っていたわけで。

そして妻から、「何か当たったみたいよー?」

はぁ?何?

やたらでかい箱を妻が持っている。

全然記憶がないっていうか、何か出したか、私・・・。

で、妻からそのでかい箱を受け取ったわけです。

こ、これは・・・!


ネスカフェゴールドブレンドバリスタ&スターターキット
20140119-1

お、思い出した!

あれだ、確かどこかの駅ビルに行ったときにレシート応募って話でやったやつだ。

まさか当たるなんてなー。

いやね、前から欲しかったんですよ、エスプレッソも作れるので!

買おう買おうとは思いつつ、我が家には既にコーヒーメーカーがあるので買わなかった代物。

20140119-2

買うと1万近くするんですよね、これ。

なんつーか、嬉しいといえば嬉しい。

残念なことに平日は出張中なので休日自宅に戻ってきたときしか使えませんが・・・

粉と水を補充すればOKなので、楽です、はい。

ただ・・・妻曰く・・・

「これでもう今年の運はなくなったんじゃない?」

Σ(°д°lll)ガーン

「・・・この懸賞、出したのは私じゃなくて長男だから」

マヂデ━Σ(゚Д。ノ)ノ━!!?

父は運が惜しいのじゃ。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【PSO2】平穏が引き裂かれない時なんてないよねー)
次のページ(【PSO2】現状はというと)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー