いきなり危機!

今日から長期出張開始なわけですが、いきなり色々あったわけです。

そう。

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ

ゴミ袋Lサイズを買おうと店に行ったら、10枚で1800円だと言われた。

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何を言われたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
まぁだからなんだって話かもわかりませんが、私には衝撃だったのです。

我が家がある市では、市指定ゴミ袋は45リットル入るサイズが相当枚数入って500円程度。

今来ている千葉の房総の方の市では、20リットルサイズ10枚で1800円だと。

これにはからくりがあって、市民は引き換え券なるものが配られ、無料。

市民でなければ高い金を払わないとならない、と。

そんなゴミ袋買わなくていいんじゃね?って思いますが、市指定ゴミ袋でなくては回収してくれないときた!

まじふざけるな、と。

もうね、それだけでゲンナリモードなのに、それだけでは終わらない。

レオパレスに入って設備確認していると、お湯が出ない。

お湯にならない、ではなく出ない。

メンテサービスとやらに電話したら、外の水止め栓をあけろ、と。

そして、開けると・・・

上から大量の水がドバドバ!

なに!?なに!?止まらないよ、これ!?

つーか、私水びしゃだよ!?

このクソ寒いのに冷水ぶっかけだよ!?

水止め栓を再度止め、確認。

・・・本来コックやら蓋が付いているべき場所に、どちらも付いてない。

メンテサービスとやらに聞くと、本来付いているはずだとか?知らないよ、実際付いてないんだもんよ!

んで、業者を行かせるので少し待って欲しいと言われる。

こっちはびしょ濡れ、寒い、暖まりたい。

でも、お湯は出ないってか!ウリィィィィ!

業者が来て、蓋してもらって直ったわけですが、レオパレス適当すぎ。

他にも仕事では顧客側の問題で工期延びそうな雰囲気だし、もーもーもー!

とりあえずレオパレスて無線LAN繋がるようにはしたので、PSO2をVITAでやるかと思ったら緊急メンテ!

確かクラフト実装されたんですよね、今日!

結局ログインは諦め。

レオパレスで無線LAN使えるようにしたけど、無線アクセスポイントにNTP更新頻度の設定がなく、2時間くらいで再度PC繋いでID/パス入れないといけないし、こっちは別の機器使わないと解決しなそうだなー、技術的に。

そんなこんなでのっけから蹴躓いたどころか、そのまま転んで崖から転げ落ちたような状況ですが、なんとか生きてます。

早く自宅暮らしに戻りたい。

以上
コメント (2)
なんという、ふんだりけったり・・・・・
天も泣いておるわ・・・(´;ω;`)
2014/01/16 00:04 どど URL
TO どどさん
いや本当・・・こんなに色々起こるなんて想定外です(苦笑
今日もある意味色々ありましたが、う~む。
いつになったら平穏な日々が戻ってくるのか;;
2014/01/17 00:11 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(【PSO2】クラフト・・・の準備を進めてみる)
次のページ(明日からの準備が・・・)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー