【PSO2】武器を充実させました

とうとう終わりました、年末年始の休暇。

明日から仕事開始です、初日から打ち合わせも入っちゃっています。

・・・やりますよ、頑張りますよ、初日からフルブーストだちくしょー!

ここ数日で色々と無くしたものもありました。

5年近く我が家にいた金魚がお亡くなりになったり。

子供部屋のTV用HDDがお亡くなりになったり。

デジタル一眼レフが調子悪くなったり。

これ以上悪くなりはしないでしょう、明日は!

そう期待をこめて・・・寝るとします。

おっと、寝る前にPSO2。

今までプレイしてこなかった反動か、思った以上にハマっています、PSO2。

やっぱり悩みぬいて作ったキャラは最高ですね。

20140105-1


で、今回は武器を新調してみました。

メインBr、サブHuで構成しています、結構頑張った!

まずはメインとなるブレイバーの武器二種。
20140105-2

20140105-3

両方とも☆10でそろえました。

今後の課題はリカルバリを+10にすることかな?


そして、次はハンター装備、ただし全クラス装備可能品。
20140105-4

20140105-5

20140105-6

それぞれ☆8ですが、+10まで強化したので十分な性能だと思っています。

で、最後に共通装備であるガンスラッシュ。
20140105-7

☆10ガンスラもゲットしたのですが、打撃力不足で装備出来ないためこちらの装備。


武器はこの装備で十分戦えている気がします。

特に、ブレイバーはカタナ新PAのシュンカシュンランとバレットボウ新PAのラストネメシス&トレンシャルアロウ。

ハンターはやっぱりオーバーエンド。

これらのPAがあるおかげで、かなり有利に立ち回れている気がします。

もちろん、相変わらずカタナコンバットも良性能なんですけどね!

これで武器はひとまず落ち着けるとして、次は防具とマグ。

散財する覚悟で準備していこー!

以上
コメント (2)
もう知らない武器ばかりだよ、PSO2(`・ω・´)
今やったら新鮮な気持ちでプレイできるんだろうなー・・・

でもFF14での、ノルマの神話稼ぎが!!(´−д−;`)
2014/01/06 22:42 どど URL
TO どどさん
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします!

私も知らないことばかりで、かなり楽しくプレイ出来ていますよー!

それに加え、クラフトなるシステムが1月中に導入予定でして!
これ、どんな武器でも☆10レベルの強さまで強化出来るみたいで。
これでザンバも最前線で戦えるレベルに強化出来るってものです。
他にもテクニックエクステンドとか、ようは生産っぽいのが実装されるのですよー

FF14の神話稼ぎ、確か週に稼げる数量が決まってるんでしたっけ。
どこかで集中的にプレイしてどうにかなるものじゃないってのが厳しいですね><
2014/01/07 00:22 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(【PSO2】防具も☆10にしてみた)
次のページ(【PSO2】久々に復活です)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー