【閃の軌跡】ようやくクリアしました♪

今日は朝から大掃除。

窓ガラスやらベランダやら、おおまかなところは全て完了。

後はお風呂とかですが・・・それは明日かなー。

結局1日じゃあ大掃除は終わらなかったわけで。

まぁ、明日には終わらせたいところです。

それはさておき、閃の軌跡。

ようやく、クリアしましたー!

もうあれだね、空の軌跡1st以上に次回へ続く感ですね。


っていうか、基本的なことは何にも解決しないでストーリークリアになっちゃましたよ、閃の軌跡!

エンディングも、ここからが本番的な感じの曲という印象。

ただ言えるのは、そうであっても十分に楽しいと思えるゲームで、次回作に期待というよりは次回作をやらなければ終われない。

ラストの展開がもぬすごい展開というか斜め45度どころの騒ぎではありません、はい。

なんていうか・・・なんていうか・・・

これ、なんてゼノギアス?

来年発売かぁ・・・どうせ9月とかなんだろうなぁ・・・

それはそれとして。

閃の軌跡のヒロインって誰なのかって思うのですが、これ、アリサっぽく見えるけれども、実質はエマじゃないかって。

いや、アリサもフィーもラウラも、出自やら抱えていることやらは全て閃の軌跡で判明するし、あまり大きく引きずるようなものじゃないのですよ。

ある意味、物語の根幹には関わらないレベル。

ところがエマに関しては物語の根幹に食い込みまくっている上、未だ謎ばかり。

っていうか、次回作にあたっては間違いなくキーマンですしね。

ウロボロスの執行者に縁があったり、主人公がいるから仕官学校に来たようだし、何よりナイスバディだし!

エマ!可愛いよ、エマ!

来年の続編発売まで待ち遠しいどころかストレスになるくらいのレベルです。

早くっ!早くぅぅぅぅ!

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【GE2】12月のDLCは完了、かな)
次のページ(【SRW】OG最新作はう~ん・・・)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー