【KRITIKA】転職してみた

細かいことは置いておいて・・・とりあえず復活!

ここのところ、日々の仕事がどうしても精神的にクルものが多いので、毎日ストレスを捌けるようにしておかないとなー。

そういえば昨日、くら寿司に食べに行ったんですよ。

理由は、TVで寿司に合うコーヒーを開発して発売した、とか言っていたから!

どんな味なんだろうって気になっちゃったんですよ、だって寿司にコーヒーなんて普段ない組み合わせですやん?

で、飲んでみたら確かに悪くなかった。

苦味は強めだけど、口には残らないからお寿司の邪魔にならないところが寿司に合うコーヒーたる所以なのかな。

ただ、値段が158円。

寿司が100円、あがりが0円、ジュースが200円・・・さぁ、これを高いと感じるか否か!

あ、私の感覚では、ぶっちゃげ高いですね、0円のあがりが一番美味しい飲み物と認識しておりますゆえ!

それはさておき、KRITIKA。

悩んだ結果、盗賊は暗殺者に転職!



戦いが更に派手になったこともあって、かなり楽しい。

楽しい!んだけど・・・共闘ゲーだと割り切ってしまうと別の問題を感じ始めてきたのですよ。

他の共闘ゲームの方が質は上・・・だね・・・

同じオンラインベースだとPSO2の方が上ですし、オフラインベースだとGE2やガンダムブレイカーの方が上。

そういう意味では中途半端なんですよね、KRITIKA。

楽しくないか、と問われれば楽しいゲームなんですけどねぇ。

正直、ソロプレイで十分なのが今の状況。

後、何気にSSがPNGで保存されてしまい、加工できなかったりする。

サイズが2.5Mとかで保存されてしまうのでBlogにも載せられないんだよなぁ。

そこは何かやり方あるんだろうけれども、面倒なものは面倒。

次のゲームを見つけるまでの間、腰掛として楽しませてもらいましょう。

良オンゲ、なかなか見つからないなぁ。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(ネット環境、どうしようか・・・)
次のページ(【KRITHIKA】ちょっとやってみてるとこ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー