【KRITHIKA】ちょっとやってみてるとこ

仕事で心がやられつつあっても、家族の笑顔ってのはやっぱり強烈な癒しなわけで。

土日ずっと家族と一緒にいたら、とりあえず心は癒されました、復活。

でも明日からまた仕事・・・精神防壁発動しないと危険だにゃー。

それはさておき、KRITIKA。

新生FF14をやめてからはずっとコンシューマメインでしたが、ちょっと面白そうだったのでOpenβからプレイしてみようと。

ゲームそのものMOっぽく、ステージ式のアクションゲー。

結構面白いけど、どう人と関わるゲームなのかは謎。

だって回復とかそういうスキルがあるわけじゃないからね。

VitaやPSPみたいな共闘ゲーと言った方がいいかもしれません。

私のなかでのオンゲと共闘ゲーの違いは・・・

オンゲ=職業毎に役割がある(ヒーラー、タンクとか)

共闘ゲー=基本的にはソロでのプレイと変わらないけど、誰かと一緒に戦う

そんなわけで、KRITIKAは共闘ゲーに近いと思います。

選べるキャラは戦士・盗賊・魔法使い。

それらがそれぞれLv15で3種類の二次職業に転職出来るので、最終的には9種類の職業があると思えば分かりやすいです。

1日1時間程度×3~4日で転職Lvに達しましたので、かなりすぐです。

私は盗賊で開始してLv15になったところ。

丁度二次職を何にしようか悩んでいる段階。

さて、どうしようかなー。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【KRITIKA】転職してみた)
次のページ(未だ復帰出来てませぬ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー