【ガンダムブレイカー】MG GNソードⅢ入手!

普段TVを殆ど見ないのですが、朝は流石にニュースを流し見します。

殆どは天気予報の情報を見るのですが、子供達は目覚ましじゃんけんとかもしている様子。

デジタル放送になってから、TVの使い方が追加されたと言えますが、私はDボタンのレスポンスが気に入らない。

あれ、なんであんなに遅いのか、と。

システム屋からすると、どうしてもあのレスポンスの遅さが気になるんですよねぇ。

チャンネル切り替え時にデジタル情報を入手しているだろうから、それで起動が遅いのでしょう。

でも、なんしかやり方ってあるはず。

バックグラウンドで情報取得しておくとか、待機状態では最低限の共通データは入手しておくとか。

どうなんだろう。

それはさておき、ガンダムブレイカー。

長男と共闘しているうちに、MG GNソードⅢが手に入りました!



まぁ、その裏では長男が複数のMG GNソードⅢを手に入れていたり、複数のOOライザーバックパックを手に入れていたりと、ちょっぴり嫉妬しちゃうようなリアルラックを発揮していましたが。

ともかく、これでEx-Actは全て揃いました。

後、残りとすると・・・

・ミッション全制覇
・ツインバスターライフル入手
・サイコフレーム入手
・核分裂炉入手

くらいでしょうか。

ようは、兵装の強化とモジュールの強化ですね。

どちらにせよ、ミッション制覇を進めて、全て制覇したときに足りないパーツを集めるって流れでしょうか。

それが終わればガンダムブレイカーもまずは終了。

一つ一つ、丁寧に終わらせていこうと思います。

全ての積みゲーが終わるまで、私の罪(積み)は消えない・・・

以上
スポンサーサイト
コメント (2)
私もテレビやレコーダーの遅さが気になる口で。
もういっそセレロンでもアトムでもいいから
弱くても良いからCPUとメモリ積んで仕事させたれよと
そんなことよく思います。

スマートテレビってどうなんでしょうね?
2013/12/04 23:36 ぽて URL
TO ぽてさん
テレビ自体の処理速度なのか、データの通信が遅いのか、どちらなのか分からないのが気持ち悪くて!

テレビの性能が上がればストレス感じないレベルになるのかな、どうなんだろう。

スマートテレビはインターネットとの連動だったと思うので、テレビとはまた別な気がします。

Dボタンのはテレビ通信経由であって、ネット経由ではないんですよね。

スマートテレビ買うくらいなら、テレビ見ながらスマホで十分じゃないかなー?
2013/12/05 22:10 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(なんだかんだでダウン)
次のページ(【閃の軌跡】ストーリー、盛り上がってきたー!)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー