ようやく帰宅!出張は疲れた^^;

ビバ!マイホーム!

昨日はさっさと家に帰ろうと思っていたのですが、色々と別件の仕事もあり会社に戻ることに。

なんだろう、会社の自席が私を呼んでいるのでしょうか。

・・・っていうかふざけんなっ!全力拒否したい!

別に今日やらなくていいじゃない、来週でいいじゃない、っていうか誰かが代わりにやっておいてくれればいいじゃない。

そう声を大にして言いたい!言いたいけれども、言ったところでやってくれない。

情報共有のための連絡やら報告やら周知やら欠かしてはいないのに、何故だっ!

おかげで、既に私のHPMPは残量0です。

さて、昨日届いたGE2を始めるとしますかね。

明日の家族サービスとかの体力も考えながら上手いこと時間作らないとなぁ。

以上
コメント (4)
私の高々30年程度の人生で言うのもなんですが

日頃の行いの善し悪しは絶対関係ない
2013/11/17 22:58 ぽて URL
TO ぽてさん
どうなんでしょうねぇ、実際。

私は仕事に対して日頃の行いの善し悪しが関係するか、と言われると、う~ん。

お客さんに対しての信頼を得る、という意味では関係するけれども、誰かが自分の仕事をやっておいてくれるか、という話になると確かに別の話。

誰かの善意に期待するほど楽観的にはなれないので、私の根回しと人の操作が甘かった、というところでしょうか。

ただ、誰かにやってもらうときに、相手がそれをストレスと感じるかどうかは、日頃の行いが関係するかな?
2013/11/18 22:07 千輝 URL
あ、ごめんなさい。コメント書きこむ記事間違えました(苦笑

息子さんばかりレア出ちゃう話のつもりで書いてました、日頃の行い。
2013/11/19 10:29 ぽて URL
TO ぽてさん
あ、そっち(笑い

そういう意味では、日頃の行いは関係ないですね。

関係するのは・・・物欲センサーだ!w
2013/11/19 19:50 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(出張疲れもそのままに・・・)
次のページ(【閃の軌跡】夏服はいいな)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー