【ガンダムブレイカー】終わりが見えてきたかな?

今の私には大規模かつ長期のメイン案件が一つと小規模かつ短期のサブが複数あります。

それ以外に複数の提案中の案件。

複数の仕事をやっていると、どうしても頭の切り替えに失敗することがあります。

ちょうど今週がそんなタイミング。

サブ案件の一つが週末現地作業なんですよね、水曜夜から金曜まで出張で。

さして難しくはない仕事なのですが、やはり現場は現場。

気を緩めると事故に繋がりかねない。

今日明日明後日は別の仕事を進めているわけですが、これはこれで設計・調整業務が多いしでふにゃー。

そんなことで悩んでいたら、今日は11月11日だというのを思い出しました、ポッキーの日だ。

ポッキーなんて、ここのところ全然食べてないなぁ。

それはさておき、ガンダムブレイカー。

オンライン共闘に慣れてしまった私にとってシングルモードはハードモードになってしまいました。


ミッション57を終え、MGパーツが出るようになってからというものの、格段にミッションが難しくなってきています。

特にミッション70からはシングルモード?無理ゲーwwというレベル。
(私が下手なだけでしょうが)

ただ、オンラインでお手伝いお願い!と出すと、大体3分しないうちに枠が埋まるという、なんて助け合い精神。

OSレベルもビルダーレベルもカンスト(30がMAX)したので、後はパーツ集めとミッションクリアがメインです。

とりあえずミッションクリアを優先かなー。

ミッションは今のところ100まである様子。

今70なので、後30かー。

後、パーツ取得で解放されるEXアクションが何個か残っているんですよねぇ。

持っていないのが・・・

ライザーソード
⇒MG GNソードⅢ

タクティカルアームズ・ソードフォーム&アローフォーム
⇒アストレイレッドフレーム改バックパック

タクティカルアームズ・ガトリングフォーム
⇒アストレイブルーフレームセカンドリバイバックパック

この3つが出ないんだよなぁ。

特にMGのGNソードⅢの出なさは異常!

MGアロンダイトは気付いたら持っていたものの、★2個だしなぁ。
(★2個でも十二分に強いけど)

本体パーツは現在メインとしているのはMGバンシィ一式ですが、OOライザー一式を最終系にしたい。

まぁ、どこまでやり込むかは自分次第ですが、私的ゲームクリアは・・・

①ミッション全てクリア!
②EXアクション全て解放!
③MG OOライザー一式取得(後はライザーバックパックだけ)


まぁ、①②をやってるうちに、本体パーツが色々手に入ると思うので、カラーペイントも含めてカスタマイズは適当にってところでしょうか。

どんどんゲームをクリアして行こう!

最後の最後までやり続けることになるゲームは・・・どれになるんだろうかな。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【新生FF14】打開策がないのが実情)
次のページ(【ガンダムブレイカー】共闘生活から離れられない!)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー