時間がとれないのぅ

ようやく先程(23時)に仕事を終えて帰宅モード。

まだ体調は完治していませんが、しょうがない仕事は仕事。

つーてもおかしい気がするんですよねー、今日は特に。

以下、愚痴なのでスルー推奨です。
日中、営業車で2時間程の客先に行き、営業・上司・別部署の後輩と3時間程の会議。

プチ日帰り出張。

で、会議がまた腹たつもんで。

営業はろくに話しない、上司は資料読み上げるだけで説明下手。

フォロー、技術的な話は全て私。

つーか、議事録として残さないといけないような内容は全て私が話したこと。

で、私以外に議事録書ける人間がいないってどういうことかと。

営業は技術的なこと分からないから書けなーい。

別部署の後輩は通信のことしか分からないから書けなーい。

上司の力量は知ってるからはなから期待してない。

なんじゃそりゃ、と。

お前ら、私トーカーで技術的な議論してんのにメモ取る余裕なんてあるわけないやん。

結局、私が私物として持ってるボイスレコーダーで会議内容は録音していたので、それを使って思い出しながら書くことに。

営業的な話や契約的な話も私がしてる。

通信のところも私が話してる。

あんたら、コストの無駄使いにしかなってねーじゃん。

と、まぁ、愚痴でした。

今からだと、家に着くのは0時半。

明日もプチ出張。

いつ体調完治するんだ(;´Д`A

以上
コメント (2)
お疲れ様です♪
いやー、愚痴りたくもなりますよね><

僕は毎日理不尽に怒られてます(汗)
今の仕事続けれそうになくなってきました><
2013/11/07 23:35 グミくん URL
TO グミくんさん
お疲れ様です^^

理不尽に怒ってくる人って、確かにいますよね・・・
そもそも仕事やってるのに、教育する、とかなら分かりますが、ただ怒る人ってのはダメダメだと思います。

仕事しないとお金が入らない・・・お金ないとゲームも出来ない・・・
宝くじ、当たればいいのに!><
2013/11/08 00:06 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(もう一日頑張れば・・・!)
次のページ(【ガンダムブレイカー】ガリガリくん新作とマルチプレイ(関係はない))
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー