【ゲームの話】これ以上増やしてはいけない・・・!

昨日幼稚園で出張動物園なるイベントがあったようで。

長女と次男が参加したのですが、長女はウサギに軽く引っかかれてしまい逃げ腰モード、でも見てるだけで満足したっぽい。

次男はアヒルが気に入ったらしく、尾羽を掴んであーうー言ってたらしい。

うちには生き物は金魚と亀がいますが、触れ合える生き物ではないので、今回のイベントは楽しかったんだろうな。

娘から話を聞いている最中、長男がうらやましそうに「いいな・・・(ボソ」

よし、週末はどこか動物と触れ合える場所に行こう!

それはさておき、ゲームの話。

今日はVita版ガンダムブレイカーの発売日ですね、ゲットしちゃいました。

元々私自身が興味があったゲームなのですが、先んじて発売されているPS3版を長男がプレイしてたりします。

私はPS3版というか据置機はプレイする気にならなくてねー。



Vita版とPS3版で協力プレイも出来るようなのですが、気になるのがPSアカウント。

長男は私のアカウントでPS3版をプレイしているのです。

もちろん私のVitaのアカウントも同じアカウント。

同じアカウント内で協力プレイが出来るんだろうか・・・そこが気になるところ。

とりあえず試してみるとします。

・・・つっても、閃の軌跡は終わってないし、MH4は終わってないしで未だやることはいっぱい。

もうすぐGE2も発売するし・・・無作為に買い過ぎたかな。

今予約しているゲーム以外は・・・もう今年度は買うまい。

予約しているのは・・・GE2、メタルマックス4、東京新世録オペレーションアビスの4つ。
(他にライトニングリターンズとグランツーリスモ6があるけど、あれは妻と長男の)

あれ?やばい。

未クリアのゲームが二桁に達した・・・ぞ・・・?

全部クリアするまで、次のゲームは買わないと決意するとしよう。

新生FF14もあるしね。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(今日は特にネタがない)
次のページ(【新生FF14】目標をセンターに・・・)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー