【新生FF14】海雄旅団の方々が素敵

私、ウイスキーが好きでちょこちょこと嗜んでいるのですが、ツマミとしてはチョコレートが一番好きなのです。

チョコレートといっても甘いやつではなく、苦いやつ。

最低でもカカオ86%、出来れば95%以上。

というのは、そういうチョコレートって、苦味があって口の中に粘りよく残るのです。

それがウイスキーの甘みを引き立てるので、たまらなく美味しいわけで。

チョコレート以外だとオレンジピールとかもいいですね。

まぁ、それがどうしたって話ですが、今日会社で皆で持っているチョコを交換しあったのです。

私が持っているチョコは95%のものだったもので、苦い!苦いよ!と周りから言われたわけで。

慣れてる私からすれば、86%程の甘みでお腹いっぱいなんですけれども。

面白かったのは、男性より女性の方が95%チョコレートって思ったより良い、と言っていたこと。

ま、人によりけりなんでしょうが、高濃度カカオの方が一粒で満足出来てコストパフォーマンスもいいと思うんですよねぇ。

・・・という雑談。

さて、新生FF14。

よくよく考えたら、新生新生と言っているけれども私にとってはFF14って新生のものでしか知らないんですよね。

もう新生FF14がFF14でよくね?って思っちゃうわけですが・・・いつまで新生なんだろう。

まぁ、しょうもない話ですけれどもね。

それはさておき・・・



順調にタコタン(タイタン)戦へ近づいております、今コスタ・デル・ソルの元海雄旅団副隊長からタコタンの場所を聞き出すためお使い中。

それにしても、海雄旅団の方々は漢気あふれる方々でマジ惚れます。

FCメンバーには掘れるの間違いじゃ、とか言われたけど違うからねっ!

個人的にはランドゥネルが友達になりたい筆頭、いい味出してます。

クエスト「ランドゥネルの妙案」のときのやり取りとか、たまりません。

そう、冒険者たるもの、強い敵との戦いに焦がれるのは当たり前!

こういう話は大好物です、ありがとうございました。

そんなわけで、メインを進めるのが楽しくなってきた今日この頃。

そろそろメインをこなしているだけではLvがあがらなくなってきたし、ここは一つLv40くらいまで一気にあげてしまおうかな。

さて、どこの狩場(FATE場?)がいいのかしらん。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(今日は飲みで・・・)
次のページ(【新生FF14】顔違いなだけですか!)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー