【アニメ】ガンダムビルドファイターズ、面白いかもしれない

昨日早く帰宅出来たわけですが、帰ってすぐゲームをしていたわけではありません。

そりゃもう子供の相手もしますですよ?

先週末、運動会で頑張った長男からねだられたビルドストライクガンダムHGの出来を聞いたり、長女が珍しく買って欲しいと言ってきた電波人間RPG3をDL購入してあげたり、まぁ色々。

その中でも、長男が一緒に見ようと誘いに来たのが月曜から始まったガンダムビルドファイターズ。

まぁ、ダンボール戦記みたいなもんだろ、と思っていました。

正直大きな違いはありませんが、ちゃんとガンプラにフォーカスしているところ、ガンダムシリーズの台詞をオマージュしていたりするところは私としても面白いな、と思ったり。

っていうか、主人公のお母さん美人過ぎね?若すぎね?完全狙ってね?

ヒロインはお母さんで確定です、ええ間違いありません。

で。

一番笑ったのが・・・


ラルさん。

最初は雰囲気からして、Gガンダムのレフィリーさんかと思った、だってガンプラバトルだもの。

でも、主人公のお母さんが一言・・・「ラルさん!?」

そう、声も見た目もランバ・ラルさん(笑

をいをい、狙いすぎだろう!だが・・・良い!

公式のキャラ説明に書いてあった内容も・・・

セイの実家である模型店の常連。
MSグフをこよなく愛する以外、フルネーム不明、出身地不明、家族構成不明、職業不明、その他諸々不明。
なぜか多くの登場人物から「大尉」と呼ばれている。

目の付け所が素晴らしい(爆笑

そんなこんなで、今後見ちゃうかもしれないアニメです。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(急遽激務に(;´Д`A)
次のページ(【新生FF14】リテイナーで初売り!)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー