【新生FF14】なんていうか意気消沈

今朝起きたらかなりな雨だったのです。

なので、いつもより30分程早く家を出て、バスで駅まで行くことに。

そして、バスが駅に着く頃には・・・雨は止んでましたとさ!

もう、ゲリラ雷雨飽きたっ!

それはさておき、新生FF14。

今日は長期メンテで、色々とサーバ増強だとか最適化だとかしたりしたそうで。

これでサーバにログイン出来る最大数が増えた!という話ですが・・・

そもそも、今までどれだけの人がログイン可能で、どれだけの人がログイン制限で締め出されてたのだろうか。

それによってはログイン最大数が増えたってのがどれだけ改善されたものなのかって話で。

まぁ、結論としては・・・


相変わらずのログインオンラインで、全くログイン出来ません。

ビジネスなので、費用対効果を度外視した増強は出来ないだろうし、そもそもオンゲのようなアプリケーションがスペック増強するだけで改善するのかどうかも未知数。

今回のログイン制限が、ネットワークのスペック問題なのか、サーバのスペック問題なのかもよく分からないので何とも言い難いですが。

・・・今日は早く寝て、夜中ログインしてみようかな。

FCの方々と一緒に遊べる日はいつ来るんだろうかにゃー。

新規かつ殆どログイン出来てない状態なので、存在感希薄状態だしにゃー。

よし、不貞寝しよう。

以上
コメント (4)
希薄じゃないですよ!
体験期間メンバー仲間だし、密かに毎日インして来てくれるか気にしてます!ハウケタまで来たら手伝うから!
2013/09/05 04:35 ぼんてん URL
TO ぼんてんさん
コメント、ありがとうございます^^

そうですよね!
存在希薄になるくらいだったらもっと個性だして濃くなっていくのが近道ですよね!(ちが
冗談はともかく、気にして頂いてありがとうございます!

いやー、ログインオンラインでげっそりしているので、なんちゅーか色々げっそりしててorz

早く学者になって、ハウケタまでたどりついてみせるぞー!
2013/09/05 06:13 千輝 URL
希薄感なら負けませんっ!!(キリッ
て いうか、FCで会話したこと、まだないよね・・・?w
2013/09/05 16:38 どど URL
TO どどさん
お互い存在感出していこーずっ!

どどさんとは、同時にログインしてる状況ってまだないですよね(;´Д`A

ログインの壁がなければ!ぐぬぬぬぬ

一緒に遊べる日を楽しみにしてまするー
2013/09/05 17:48 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(【DOA5U】基本無料版をやってみた!)
次のページ(久々の同期)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー