【新生FF14】マサムネ鯖で始めました!

今日は近所の夏祭りがありました。

そして、もう一つの祭り・・・

新生FF14のアーリーアクセス開始!

これはもうログイン祭りになるだろうと予想していたのですが・・・そこまでひどくない。

JPサーバ一覧が見つからない、とかはありましたが再度ログインしてみると何とか見えてたり。
(ログイン祭りは若干ありましたが)

そんなわけで、マサムネ鯖にキャラを作ることが出来ました♪

20130824-1

オープンβと同じ外見データを使っているので、見た目変わりませんっていうか、開始もリムサからで同じです。

キャラも変わらず、「Maine=Eleniak」です、宜しくお願いします!

とりあえず、今の予定はオープンβがLv9までしかプレイし切れなかったので、そこから先に行きたいなーと。

Lv10になったら色々と出来ることが増えるって話を聞いたのでー。

全く情報をあさっていないので、久々に新鮮にプレイ出来ています。

皆がチョコボ乗ってるけど、どうやって乗るんだろーなーとか・・・が今気になっているところ。

FCとかも気にはなりますが、まずはフリーで色々回るのがいいのかなー。

ふふふ・・・巴術士はさ?フリーだって言ってもさ?

サモン!ともだち!
20130824-2
20130824-3

カークンがいるから大丈夫なんだからねっ!

・・・うそです、フレンド募集中です。

何はともあれ、これから楽しんでいこうと思います。

以上
コメント (2)
私もまだメインクエ中なので、リムサにはいけなかったりw(ただ今、ウルダハ)
お友達を探すには、ロードストーン使うと一気に交友関係広がりますよ!!http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/

あ、ウチの子はMike・Moegiですので、よろしくv
2013/08/25 13:12 どど URL
TO どどさん
メインクエストって存在をよく分かっていなかった!w
私も現在Lv12なので、まだまだ他の町にはいけないっぽいです。
とにもかくにも、メインクエを進め、マイチョコボを入手してからが本番、かな?

ロードストーンですね、いいこと聞いた!
ちょっと見てみたけれど、Blogとの連動機能はないみたいですねぇ。
う~む、ちょっと使い方を考えてみますー。

Mikeさんですね!エオルゼアでお会いできるのを楽しみにしてますね^^
2013/08/26 02:21 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(【新生FF14】ギャザラークラスは後回しかなー)
次のページ(激務週間終了ー!)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー