【PSO2】かなり復帰しています

仕事に集中するには・・・色々と準備が必要だと思うのです、主に精神的な面で。

まず、仕事モードに頭を切り換える。

その次に、やるべきことを整理し、手順を把握する。

で、実行。

最近、最初の頭の切替が上手くいかないことが多くって・・・

どうにも悶々としています、頭の切替方法、忘れちゃった!

それはさておき、PSO2。

最近毎日少なくともログインはしています。

クエストは、まぁ1~2回程度かしら。


というのも、妻も今プレイしているからなのですよ。

まぁ、赤ん坊がいるので一緒にプレイするのはタイミング次第ですけれども。

サポートパートナーも頑張って探索に行ってくれるので、その指示とかもあるので、それも理由の一つ。
(早くiPhoneで出来るようになってほしい)

そんなこんなしているうちに、ブレイバーがLv36になりました。

いつからか分かりませんが、サブクラスにもメインの10%程度は経験値が入るようになった様子。

ハンター・ファイターがLv40になったので、現在フォースをサブクラスにしています。

フォースがLv40になったら次はレンジャーかなー。

ガンナーはそもそも未だクラス変更出来なかったはず。
(レンジャーのLvが30まで達していないから)

あれ?でも、そういえばクラス開放クエが出てたような・・・ブレイバーLv30越えしたから?謎だ。

サポートパートナーは4つのオーダーまで同時にこなしてくれるようになりました。

信用度が2つくらい上がったところからだったかしら。

ゲーム自体は、今はマターボードメインで進めています。

特にレア堀には興味がないし、やっぱり世界感を楽しむことが好きなので。

チームへの参加は当分いいかな。

きっとマターボードを進めていくとソロでプレイしていくのが辛い時もあるのでしょうが、どうにもねー。

のんびり楽しむとします。

以上
コメント (2)
レアは買うもの!レアに興味を持ったところで『出ない確率』なので、遊んでてたまたま拾えればいいなー程度に考えるものだと思います。
自分の中ではキャラの成長を楽しむゲームになってます。今は安価で強い装備が割りと色々作れるので、そういうのを調べて装備を強化していくだけでも結構楽しめると思いますよ。

マターはコンプリートを目指さずストーリーを進めるだけでしたらボス関連のマターは絡みませんし、ソロでも余裕だと思います。基本的にソロ用のコンテンツですしね。

Lv40以上のクラスもあるようですので、時間が合えば何処か遊びに行きましょう!
2013/07/31 13:02 ドライブ URL 編集
TO ドライブさん
そうですよね、レア狙いとかやっていると心が逝っちゃいそう・・・

マターって、確か金色のマターを集めればストーリーとしては進むんですっけね。

今までコンプリートのことばかり考えていました。

よし!頑張ってストーリーを見よう!

Lv40以上のクラスって言っても、ぴったりLv40なのです^^;
時間が合えば是非お願いします~!
2013/07/31 23:30 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(【GE2体験版】GE2初コスがあまり入ってないのぅ)
次のページ(【SRWOE】第一章クリア~)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー