【サモンナイト5】これは・・・チートレベルのアクセサリだ!

昨日PSO2にブレイバーやらサポートパートナーやらデューマンやらが実装されました。

で、これはちょっとログインして試してみようかなーと思い、アップデート開始。
(帰宅が23時半だったので、この時点で日付変わっていましたが)

・・・アップデート完了前に、娘が起きてきて一緒に寝る羽目になりました。

私も一緒に寝てしまい、2時くらいに起きたら・・・今度は息子(0歳)が起きているという・・・

結局、何も出来ませんでした。

無念・・・

それはさておき、サモンナイト5。

ミッションの上級訓練を進めていました、かなり難しい。

とにかくLvが足りない!ってなわけで、No34でレベル上げをし、Lv50まで。

そこから一気に上級訓練をNo40までクリアしました!

で。

No40をクリアした時にゲットしたアクセサリが凶悪だったんですよ。

王の書ってアクセサリなのですが、このスペックがチートレベル。

まず、鬼/機/霊/獣の4属性がS。

次に気絶/混乱/毒/封印/眠り無効。

で、最後に戦闘開始時のMPが200の状態から始まる・・・なにこれ!

一周につき一つしか取れないのが難点ですが・・・

MATへフルに振っているシーダに付けたところ、㌧でもない。

機Sのラディリア衛生攻撃:Cが超強力ですし、いきなり響命覚醒のインベルグ=ゼロもぶっ放せちゃう。

なんていうか、これを全キャラが装備出来たら・・・ごくり。

王の書の代わりと言ってはなんですが、No40ではつぎはぎの石版というアクセサリを押収出来たりします。

これも機/鬼/霊/獣Aで全属性耐性+30%という素敵レベル。

押収出来るものなので、複数個も取れるんじゃないかな。

とりあえず、シーダに頑張ってもらって、他のキャラのレベル上げをしようと思います。

武器・響命石錬磨を最大にして、各キャラのスキルを全て覚えさせたらラスボスに突入しよう。

・・・超絶ヌルゲーになる予感。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【SRWOE】第一章をプレイしてみた)
次のページ(【サモンナイト5】ラストバトルに向けて・・・)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー