【サモンナイト5】終盤になると召喚術の方が・・・

・・・ああ・・・三連休が終わる・・・

別にサザエさん症候群ではないのですが、やっぱり日曜にサザエさんを見ると明日から仕事だなーって気分になるのです。

でも、今回は三連休で最後の休日が月曜。

何を見ても明日から仕事だなーって気分にはなりません。

これが良いか悪いかでいうと、私にとってはあまり宜しくない。

ある意味サザエさんは明日から仕事だ、という頭の切替スイッチなんですよねー。
(別に鬱になるわけじゃないです)

まぁ、どちらにせよ出勤する時点で頭は切り替わるんですけれども。

今週末は給料日でもあるし、頑張るとしますかね。

それはそれとして、サモンナイト5。

ようやく14話まで来ました、物語はクライマックスってやつです。


で、思ったのですが、このゲームは前半から中盤までは物理を上げて攻撃一辺倒で問題ないわけです。

しかしですね、召喚術の選択肢が増えるにしたがって、召喚術の方が有用になってくる。

特に、敵の守備が上がってくると、召喚メインで使える人たちは召喚術の方がよかったりするのが分かってきました。

現在、戦闘に参加させるメンバー5人のうち、シーダのみが召喚術メイン。

このシーダが強い強い。

範囲攻撃だったり、かなり重要な戦力です。

出来れば主人公も召喚術メインに変えたいもの。

それが出来るのが今回のステリセットですね、はい。

ミッションをひたすらクリアしていくと、戦闘開始時MPMAXってアクセサリも手に入るみたいだし・・・

ちょっとここは一つ、頑張ってみようと思います。

・・・早くクリアしてしまいたいなぁ。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【サモンナイト5】最終章まで来ました。)
次のページ(日ハムのイベント、鎌☆すた祭に行ってみました)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー