【新生FF14】チョコボ、やっぱりいるんだね

いやー、今週も終わりました、しかも三連休!

休日は家族との関わりが持てる唯一の時間なわけで、この三連休どうしようかと。

明日は娘の歯医者があるので、歯医者→買い物としているうちに終わってしまうでしょう。

子供らと遊ぶのは日曜日かな。

ちょうど今週末には日ハムの鎌ヶ谷スタジアムで鎌☆スタ祭というのがやっているので、それに行くかなー。

子供達は来週いっぱいで夏休みに入るらしいので、今後のイベントも考えておかないとなー。

それはさておき、新生FF14。

そんなにプレイ出来る状態ではないのですが、少し雰囲気を味わっている、というが現状。

自分がどこにいるのかさえ、未だ把握していない現状ではありますが・・・


とりあえずクエストをこなしていたのですが、ようやく綺麗といえる景色が見つかりました。

それは、夜間の景色。
20130712-1

日中はなにやら空も曇っていて微妙だなーと思っていましたが、ナイス星空です。

もしかして、曇っていたのとかも天気か何かのせい?

天気の概念があるのかなー、FF14・・・ちょっと分からない。

そんなこと考えながらフィールドをさまよっていると、ちょっとした町を発見。

そこで見つけたチョコボ屋!

たまにチョコボに乗っている人を見かけましたが、あれってチョコボ屋を使っているんですね。

・・・あ、でも、なんかペットみたいな感じで引き連れてた人もいたけれど・・・あれは別なのかな。

チョコボは目的地まで自動移動、かつ途中で降りることも出来るらしいです。

目的地はあくまで自分が行ったことのある場所オンリーらしいですが、ようはルーラですね、わかります。

20130712-2

β3中にジョブを体験したいなーとか思いましたが、あれです、明らかに無理。

既にジョブとか体験している人ってどんだけやってるんだろうなー・・・

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(ゲームの時間は取れなかった・・・)
次のページ(【新生FF14】マサムネで頑張り始めました)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー