【新生FF14】マサムネで頑張り始めました

今日は、今月で転職する会社の後輩と飲み。

大学の研究室の後輩でもあり、プライベートの私の趣味も知る数少ない会社の仲間だったのですがね。
(ようは私がゲーマーだってことを知っている)

彼の人生で、彼の決断なので、私からは言えることなどなくって。

私が出来るのは、今後彼が自分の人生を満足していけることを願うくらいです。

この狭い世界なので、何だかんだ今後もクロスオーバーすることだってあるでしょう。

ま、ゲーム仲間としては今後も遊んでいくのですけれども!きっと!

話は変わって、新生FF14。

サーバはマサムネ。

早速キャラを作ってきました!

今回はちょっと普通のお姉さん系。
20130711-1

とりあえず、町で色々なクエストをこなしながらLvアップ中です。

あ、ついでにエーテル・・・だったっけか。

都市内の移動用のやつも順次登録。
20130711-2

正直、どこがどこなのか場所が未だ覚えきれていないのですが、少しでも移動を楽にするのは大事ですね。

クラスは結局格闘士にしました。

だって、ジョブのアーティファクト装備ですっけ?あれが一番可愛いのってモンクなんですもん。

バトルも今までのβテストでそこそこ慣れましたしね。
20130711-3

それこれしているうちに、Lv8。

格闘ギルドの爺さんから装備を貰って見た目も変わりました!

個人的には初期装備の服が好きですけれども。

あ、そういえば貰った服を着せてみて気付いた。

20130711-4

鉢巻付けたら、NARUTOのサクラっぽい・・・ま、いっか。

町付近でクエスト&戦闘しつつ、景色も撮っているのですが、こーすかっとした景色にはめぐり合えていません。

せめて青空だったらなー。
20130711-5
20130711-6

まぁ、今後に期待かな。

以上
コメント (2)
景色の良さならリムサ・ロミンサですね~
青い空! 青い海!! 海に浮かぶ船!!!
とりあえずフェーズ4から本気出すので、フェーズ4で会いましょう^^ 
2013/07/11 23:55 どど URL
TO どどさん
ほほぅ・・・β3のうちに行ってみたいなー、と思いましたが、ちょっと無理かも?
私もフェーズ4、というかOβから本気出しますかねー。
2013/07/13 01:29 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(【新生FF14】チョコボ、やっぱりいるんだね)
次のページ(【アニメ】ガルガンティア・俺ガイル消化完了ー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー