【アニメ】ガルガンティア・俺ガイル消化完了ー

ふと気付くと、もう7月も中旬。

来週末には子供達は夏休みです、はい。

そういえば、我が家ではこんな会話がありました。

妻「夏休みはあるの?」

私「え?都市伝説じゃないの?」

妻「・・・あそ」

いやね、私もねー、夏休み取りたいんだけどねー、今年はしっかり仕事をしまくって、残業代を稼いでおきたいのですよ。

もちろん、多少は取ります、金曜日とか月曜日とか合わせて有休2日、実質4連休。

・・・社会人ってそんなもんじゃないの?

それはさておき、毎日の㌧でも移動時間を利用して、撮りためていたアニメを消化しています。

ようやく、ガルガンティアと俺ガイルを見終えました、結構面白かった。


ガルガンティアは最初のロボ戦争的な流れから一転して牧歌的な内容になったのにはちょいがっかり。

最後の最後まで激しい戦闘シーンが無かったのは残念ですが、ラストのチェインバーで全て相殺!

くたばれブリキ野郎、は最高でした。

俺ガイルも楽しめました。

なんだろうなー、私の学生時代にもリア充がいましたし、個人的には関わりになりたくない。

何故か高校時代のリア充グループの中にそこそこ親しい野郎がいたために同窓会とか参加したりしましたけれども、こういうイベントってリア充しか来ないと思うの、うん。

そりゃーもー、話に付いていけないですよ、話の中に出てくる連中の名前、分からんっていうか、悪いお前ら誰だっけレベル。

リア充の方々って、相手の名前とかよく覚えていますよね、私覚えてないよ興味なかったもん。

・・・こう書いてみると、私が薄情なだけな気がしてきた。

そんなわけで、俺ガイルのヒッキーの気持ちがちょっと分かる、誰でもポジティブシンキング出来る訳じゃねぇぞこのやろーってね。

ま、結局こういう話に出てくる主人公って十分恵まれるんだけどね。

さてさて、今後も移動時間は必要以上にあるし、アニメ消化を進めますかねー。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【新生FF14】マサムネで頑張り始めました)
次のページ(【新生FF14】βフェーズ3って、SS載せてもいいんですね)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー